USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/10

The another cat scream of Yellow Fever & Ep11 New Clip.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














とにかくね、これ見てみて。

Supernatural Top Ten: Freaking Out - Supernatural Promo


・・・Jensen、あなたって人は・・・。
Ep6 " Yellow Fever"のCat Screamの別バージョンですね。
Jaredが、もっと面白いテイクがあったけど、自分が笑いを堪えきれずに没になったって言ってたけど、・・・確かに、堪えられんでしょう、これ。
Jensen可笑しすぎる(爆)



それから、Ep11" Family Remains"のClipがまた出ています。

Supernatural Episode 4X11, "Family Remains" Preview Clip 2 of 2


いや~、わたし絶対こんな所に入って行きたくない。
無理。
相変わらず、ネズミに驚くDean。わたしも思わず一緒に声あげちゃいましたよ。気持ち悪い~。



***

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
あのシーンはねぇ・・・
いや、カワイイです。ものすごく。彼。
この別バージョンばっかり集めたClipというのがもしあったなら、是非是非見てみたいものです。
だって、大爆笑するも、その可愛さに、メロメロ、とろけてしまいそうですもん(笑)
カワイイなぁ・・・

匿名 さんのコメント...

あ、書き忘れますた(汗)

EP11ですが、ああいう現場で厳しいDEANって、久しぶりに見た気がします。
ほっとしましたよ。DEANらしいDEANが見れて。
涙もたまにはいいですが、やはり少しラフで厳しいDEANというのは、カッコイイですし、こうであって欲しいと思います。
強くて優しいDEANが好きだぁ。
またまた小動物に驚いていましたね。スタッフ、絶対遊んでます(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

ほんと~~~に可愛いですよね!Jensen。
どうしてくれようか、この可愛さ!ほんと、この場面のNGばっかり集めたClip、出してくれないかな~。The CWに、お願いしたいです。

で、久々に仕事してるDean。
カッコイイですね。確かにこうでなくっちゃ。最近こういうEpがなかったような気がするので、楽しみです。今日UPしたもう1つの方の、Come On!!!を連発するDeanもカッコイイですね~。でも、やっぱり驚いてます、ネズミ。わたしも嫌です、こんな場所で目の前にネズミがぶら下がってたら、こんなもんじゃすみませんよ。いや~、楽しみです。もう今週ですよ!また週末大騒ぎしちゃう日が始まりますね(苦笑)