USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/10

Jensen Ackles - Chelsea Lately

今日は大忙しです。
もう1本、JensenがGuest出演したChelsea Latelyを某TubeにUPしてくれていますので、紹介しておきます。
動いてる素のJesnenを見られるだけで幸せです。UPしてくれたお嬢さん(だと思う)ありがとう。
Thank you lovemesomewinchester!


Jensen Ackles - Chelsea Lately 1/9/09

Jensen、本当にMBV 3-DのPremiereから大忙しですね~。結局、TV Showは立て続けに3本出演ですか。ご苦労様です。
まあ、このTV Showでは余計なことも訊いてくれちゃってますが・・・。Jensenがとんでもないこと言わずに、誤魔化してたのでホッとした。新年早々、Big Newsはゴメンだからね。Jensenには、幸せになって欲しいとはいえ、そこが複雑なFan心理なんです・・・。
ごめんね~。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

再び、yumiusaさん、こんばんわ!
私もやっとまとめましたよ~。3番組。
それにしても、彼ってなんてキュートなんでしょうかねぇ。
しゃべりで司会者に負けていようとも、服がどれも同じように見えようとも、キュートでハンサムでカッコイイですねぇ(遠い目)
隣にJAREDがいないっていうのは、ちょっと変な感じもしますが、落ち着かなく手のひらをごしごしやるJENSENは、やっぱり緊張しているのかな?
笑顔にヤラれますね!
これで会話が分かれば、文句一つないのですが。言葉の壁は仕方がないですよねぇ・・・
あぁ、なんて美男子なんだ・・・(溜め息)

スミマセン、あほっぽくて。でも、たまには言わせて~!
あぁ、可愛い!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、再びこんにちは!

もうね、JensenのCuteさは、例えようがないです。なんでこんなにHandsomeでCuteでGorgeousなんでしょう!もう、何言ってるかわかんなくったって、顔見てるだけで幸せな気分です。
Jaredがいれば完璧ですが、MBV 3-DのPromoじゃ、しょうがないですね。でも、Jensenは今回頑張っていっぱいしゃべってますね。彼の声にも、またウットリです。
大丈夫、わたしも十分アホですから~(笑)
あ~、わたしにももう1回言わせて下さい。
Jensen可愛い~~~!!!

takada さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

ああ、混ぜて下さい。
仲間に入れてください。
私もたっぷりアホですが、ひとこと叫ばないとすっきりしません。

JENSEN、あちこちに登場していて、休みの間そればっかり見てます。
あぁぁぁ~~!!可愛い!

yumiusa さんのコメント...

takadaさん、こんにちは!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

いや~~、Jensen可愛いですよね~。
30の男をつかまえて、可愛いってのもなんですが、だって可愛いんだもん!
こんな感じで、今年もやってくと思います。
一緒に、叫びましょ~。
Jensen可愛い~~~!!