USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/27

Kim Manners・・・

朝から凄くショックな出来事が飛び込んできました。

BobbyことJim Beaverが、自身の MySpaceの中で、SupernaturalのDirectorで素晴らしい作品を作り続けてきたKim Mannersが、肺がんのため亡くなったと書いています。


Jim Beaver's MySpace




ご家族とお友達に心よりお悔やみ申し上げます。


R.I.P Kim.


***

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様。
N02407です。まさか、と思い、jimのmyspaceを覗きました。本当なんですね。ご冥福をお祈り申し上げます。なんてことでしょうか。KimManners。SPNになくてはならない人です。official bookでもわかるように制作陣、俳優陣から多大なる信頼、尊敬された監督です。彼が監督したepi、1-3(jensenお気に入り)、1-8(J2が大変だった蟲、ですね)1-11(好きですコレ)1-16(重要なepiでした)1-22、2-1、最高です。2-4、2-6、2-13、2-17、2-22、3-1、3-7、3-11、3-16…
SPNの重要なepiはほとんど彼の監督作です。残念でなりません。関係者のショックも計り知れません。しかし、SPNに関わる全ての人がKimの意思を引き継ぎ、さらなる発展をSPNにもたらしてくれるものと信じています。彼の冥福を祈りつつ、一視聴者、fanとして、彼の監督作を見かえしたいと思います。限りある命、精一杯生きたいですね。from.NO2407

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ。
このニュースは、今朝、ココで知っていろいろ調べて、本当だと分かって、ものすごくショックでした。
本当に一日、凹んでました。
だって、Kimおじさんの演出には、もう何度泣かされたか分からないくらいだったので。
一番、監督を楽しみにしていた方でした。
本当に残念で仕方がありません。
Kripkeをはじめとするスタッフ、そして何より、一緒になってイタズラしていたJ2の事を考えると、もう何と言っていいか分かりませんが、とにかくSPNはまだまだ続いていくので、より良い作品を作って下さい、としか言えません。
あぁ・・・私、本当に凹んでる。
J2には、お互い、慰めあってて欲しいです。
Kimおじさん、安らかに・・・

pine さんのコメント...

yumiusa様、

今、すごくショックを受けています…。
私もKim Mannersのepは特に楽しみにしていたので、残念でなりません。中でも彼が監督した3.07 Fresh Bloodはシリーズ全体の中でも一番のお気に入りでした。

Rest in peace, Kim Manners. Supernatural will not be the same without you.

Jya / 邪 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ。

Kimのニュース、本当に残念ですね。
彼はSPNになくてはならない人だったと思います。1stのFinale以後各シーズンの1話目と最後は必ずKimがDirectionをしていて、4thもそうなるものだとばかり思っていただけに・・・本当にショックです。番組に与える損失も計り知れないものがあるとは思いますが、それ以上にスタッフ&キャストの心理的なショックが大きそうですね。特にJ2はKimにとてもなついていたし信頼もしていただけに、今きっととても辛い思いを抱えているのではないかと思います。
Kimの冥福を心から祈ると共に、彼が作り上げてきたもの、そして最後まで見届けることが叶わなかったものも含めて全てがこの先もずっと色褪せる事なく輝き続けることを信じたいと思います。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
まさかkimがそんなに悪い病気を煩ってるなんて思いもよりませんでした。本当に残念です。S4に入って明らかなクオリティダウンが目立つ脚本や演出内容なのに、さらに彼がいなくなってしまったとはこの先大変不安です。兄弟を深く理解し、まるで職人芸のように美しく迫力ある映像を作ってくれる監督でした。流行ものに傾倒しやすいセラには彼のような人気エピソードを作り上げることは到底無理でしょう。とてもS5に続いてゆけるとは思えません。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様

本当なんですね。あちこちの記事でも取り上げられているようです。
Supernaturalにとって、かけがえのない人が亡くなってしまいました。おっしゃる通り、J2をはじめすべてのスタッフに信頼されていた監督ですから、みんなのショックは計り知れないものがあるでしょう。彼のように美しい映像を残してくれる人がいなくなったというのは、本当に残念でなりません。この先、スタッフ一丸となって、頑張ってほしいです。ただ今は静かにKimのご冥福をお祈りしたいと思います。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

わたしも最初にこれを見つけたときは、悪い冗談かと思いました・・・。
彼の演出、ほんと、泣かされましたね。
Kimが監督のEpは、理由もなく安心して見ていられたもんです。すべてのスタッフに愛されていた彼の他界は、残念としか言いようがありません。
わたしも、思った以上にショックで、気分が落ち込んだまま・・・。
いろいろ書こうかと思ったけど、結局書けませんでした・・・。
心から、ご冥福をお祈りします。

yumiusa さんのコメント...

pine様

わたしもかなりショックを受けています。
このEp好きだな~、と思った作品は大きな確率でKimの作品だったりしたのもです。
ご家族とお友達にお悔やみを。
そして何より、Kim、どうぞ安らかに・・・。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さん、おはようございます。

まさかこんな酷いことが起こるなんて思ってもみませんでした。
仰るとおり、彼はSupernaturalにとってなくてはならない人だったと思います。重要なEpはいつも彼の演出、監督でした。楽しくて美しい映像、そしてキリっとしまった演出。考えれば考えるほど残念でなりません。J2やスタッフの落胆はどれほどのものか、わたしには想像もつきませんが、どうかKimが作り上げてきた物をこの先、みんなで守って行って欲しいと思います。
心からご冥福をお祈りします。
彼の魂が、これからもSPNを見守っていってくれるものと信じて・・・。

yumiusa さんのコメント...

tea-apple様

おはようございます。
体調崩しているというような話は、どこかで読んだおぼえがあるのですが、まさかこんなに悪いとは思ってもみませんでした。本当に残念でなりません。
確かに、このSeason4はいろいろと不安もあるので、Kimが亡くなった事は、大変な損失だと思います。
長年TV界で、素晴らしい作品を作ってこられた方ですので、若手の人には無い思慮深さや、そこにいるだけで安心できる信頼感があったのだと思います。
今後Supernaturalがどのような方向に進んでいくかわかりませんが、Kimの作品への情熱と精神を損なうことなく、頑張ってほしいです。
心よりご冥福をお祈りしたいです。

匿名 さんのコメント...

Use a cheesecloth to strain the puree and then pour it into an airtight container.
It can also be left in the hair as a conditioner but it
may be hard to explain the tomatoes. It soothes scalp region and make hair dark and lustrous.
The remaining oil in the scalp for a day and then
follow up with a shampoo the next morning. These resources
side by side also promote healthy hair growth and hair growth which are
preferable to other medications.

Here is my site :: how to make hair grow faster