USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/21

Supernatural Season4 Ep18 Casting Side. WTF???

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Spoiler TVにSupernatural Season4 Ep18のCasting Sideが出ています・・・が、何?これ。

Supernatural Season4 Ep18 Casting Side




とうとう Lilithが出てきましたね。SamとFace to Faceです。
LilithはSamに、こんなこと言ってます。

"あなたとDeanに死んで欲しいのよ、そうすればとりあえずAngelが一旦去るから。自己犠牲はWinchesterの得意技でしょう?これは取引なの。あなたは従わなきゃ。これはルールなのよ。それに、あなたの命のために罪のない60億の人々を犠牲にするほどあなたって傲慢なの?"

Samは、そう言われて仕方なく従うといいます。
マジで??

・・・そして、ここでCasting Sideは終わっていますが、SamってばLilithと寝ることになりそう・・・、な感じ。
今のLilithは、大人の女のひとみたいです、歯科衛生士さん?

"わたしとの取引はKissよりもっと多くの事を必要とするの。大丈夫、彼女(Possessしてる女の人)もそれを望んでるわ"

なんて言われて、ベッドに誘われていますもん・・・。

・・・もう、いったいどうなってんだろうか・・・このSeason・・・。
やたらこういう色っぽいシーンがSpoilされていますが、これ必要?SamがLilith(Possessされている人間相手とはいえ中身はDemon)と寝る場面が必要とは思えないんですけど。それとも寸止めで、邪魔が入るとか?
う~~~ん。
Sam・・・、いったいどうなっちゃうの・・・。SPNスタッフは、いったいDeanとSamをどうしようって言うんでしょうか・・・。


そしてもうひとつ、非情に気になること。
先日のSera嬢のInterviewでDeanとSamが"Supernatural Book "を見つけるEpが・・・なんてことを言っていましたが、これ、マジですか??

・・・いったいどこのFanfic・・・って、この間も言ったっけ?
しかも、その本を出版している人の名前、Sera(ご存知、Supernaturalのproducer 兼writer)っていうんですよ・・・。
Carver Edlund(笑)の事を訊き出すためにDeanとSamは、その本の大Fanだと言います。最初Seraは疑わしそうで、じゃあ、と言っていろいろ質問してます。
車のモデルとか、DeanとSamの誕生日(これなぜか、JensenとJaredの本当のお誕生日を答えていますね)Deanのお気に入りの歌とか、果てはSamのLSAT(Law School Admission Testの略)の成績まで。
最後には、2人ともシャツを脱いで、Tattooを見せていますね。

いったい、SPNスタッフはどうしちゃったんでしょうか??
この"Supernatural Book "のシーンに至っては、ここだけ読むと、マジで、遊んでるとしか思えないんですけど、どんな風にこの前後とくっ付いているんでしょうか??
Danとの会話シーンとかは、凄く面白いんですけどね。
早く見たいような、見るのが怖いような・・・。

思うに、SamとLilithの場面は、このEpの最後の方の場面じゃないかと思うんですが、まさかこのまま終わるとは思えないけど、いったいどう切り抜けるつもり?
このまま、SamがLilithと取引したらどうなるのよ?
いやいや、そんなこと、あるわけないですよね???
いやいや、それとも、Samに何か計画があるのか・・・・。


Ep18か~、なんだか大変な事になりそうですね。17からの続きになるのかな??このあたり、16~18あたりは、かなり凄いことになりそうじゃないですか?
Spoilerが出るたびに大騒ぎです。
だってもう、Ep18だなんて・・・信じられない・・・。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
このScript、私も会社で朝就業前に読んでて、SAMはとうとうLILITHとGet Ride?
なんてあわあわしてました(笑)
いろいろ書きたいんですけど、自分ところもあげなきゃいけないし、「ブラッディ・バレンタイン3D」も追いかけ始めたら、さすがに忙しくなってきたので、今日はこれにて失礼します~~~。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんばんは。

このScript、ヤバイですね~(笑)
Samってば、Lilithとどうなるんでしょうかね~。Casting Callによると、BeautifulでHotでSexyでSeductiveな 歯科衛生士にPossessしているBadass Demonってことですからね。また、そういうSexyなシーンがあるんでしょうか?
それとも・・・。

MBVについては、LICCAさんにおんぶに抱っこです、よろしくお願いしますm(__)m
早くみたいですね~。