USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/12/29

今年最後のUP、かな?

みな様いかがお過ごしでしょうか?
もうお休みに入りました?
それともまだお仕事でしょうか?
わたしは26日金曜日が仕事納めでしたので、お休みに突入しました。
ちょっと家の片づけなんかして一息ついたところです。
有馬記念は見事に撃沈。
ダイワスカーレット、強かった!
37年ぶりの牝馬の有馬記念制覇です。
彼女は買えても、2着のアドマイヤモナークは買っていませんでした。残念です。



さて、今年も今日を入れて後3日となりました。
なにか大きなSpoilerが出ない限り、ブログの更新も今日が最後になりそうでしょうか。
今年の2月にこのブログを書きはじめたときは、こんなに続くとは正直思っていませんでした。
だってわたし凄い飽き性なんです。(自慢になりませんが・・・)
ここまで続けてこられたのは、Supernaturalというドラマの魅力と、J2への愛、それに読んで下さっている方からのコメントに励まされたことが大きな要因だと思います。
みな様どうもありがとうございました。

なんだかいつも書き逃げの支離滅裂の文章だったり、頭に血が上ったまんまUPしちゃったりで、日々反省の連続攻撃だったりしました。
いろいろと勉強させていただくことも多かったです。


さて、最近Supernatural関連は比較的静かでしょうか。
Jensenは来年早々1月8日に、以前にも出演して"あなたの睫毛って本物??"なんて聞かれていた"Jimmy Kimmel Live Show"にGuest出演します。
その1日前には、パパことJDMもGuest出演するそうです。
きっとお互いの事が話題になるんじゃないかな?
USのお嬢さんが某Tubeに映像をUPしてくれるのを期待して待ちましょうね。



今年、こんな偏った愛一杯のブログを読んでくださったみな様、どうもありがとうございました。
来年も、変わらずこの調子で続けていく事になると思いますが、気が向いたらまた読んでやってください。どうぞよろしくです。

世の中いろいろ大変そうですが、どうぞよいお年をお迎えください。
では、また来年!



***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
今年もあと2日となってしまいましたね(苦笑)早いものです。
私は今日仕事納めで、でもみんな私が病み上がりなのを知っているので、さすがにお酒は誘うのを遠慮していたらしいのですが、自ら飲みたいアピールが成就し、きちんと会社での飲み納めもしてきました(笑)

今年は脚本家のストから始まり、短くなったS3、そしてS4へと、クリフハンガーやら何やらいろいろあった割りに、えらく早くS4前半が終了してしまった気分です。
S3より、早い気がしてます。
それだけエピが面白かったって事でしょうかね。

それに、yuniusaさんとも2度の機会を楽しむ事ができて、何より嬉しかったです。
次も決まっているし・・・うしっしっ(笑)
今年は大変大変お世話になりました。
また来年も、例のTVプログラムの話題でさっそく新年早々騒ぎそうですが、懲りずによろしくお願いしますね。
良しお年をお迎え下さい。
そして、SPNにも良い1年となりますように・・・

匿名 さんのコメント...

初めまして。いつもわくわくしながら拝見させて頂いてます。SPNとJensenの大ファンの私にとって、yumiusaさんの本ブログは、一番のエネルギー源となっています。丁寧なエピ解説やするどい人物像の描写を盛り込んだ感想、さらに様々な情報を掲載して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。大変な労力と時間を費やすとは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いしますね。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます!

インフルエンザ、完治しましたね。
やっぱりアルコール消毒が効きましたか?なんてことは冗談ですが、会社のおじさま方も、LICCAさんと飲めるのをきっと楽しみにしていると思いますから、今年最後の飲み納め、参加できて何よりです。

しかし、なんでしょうね~、本当に早かったです。
Season3が終わった時は、4が始まるまでどうやって過ごせばいいんだ~!!なんて思っていたのに、あっという間にSeason4の前半が終わってしまいました。
Sera嬢がEp19を執筆中と読んで、ちょっとブルーな気分です・・・。どんな楽しいことにも終わりは来るんですよね。Season5が放送されることを切実に願っています。

今年は、LICCAさん初め、たくさんのSupernatural Fanの方とお友達になれて本当に良い年でした。その中でも、LICCAさんとは生来のお酒好きが功を奏して(苦笑)その機会を持てた事、とても嬉しく、そして何より楽しかったです。お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
こちらこそ来年も懲りずに、お付き合いくださいね。
また感情にまかせてとんでもないこと書くことがあった時は、ドウドウドウ!と諫めてやってください。
本当に今年はお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。

yumiusa さんのコメント...

Junjun様、はじめまして。

いつも読んで下さっていたということで、ありがとうございます。
思いついたことや目についた情報をただ書きまくっているだけなので、感謝だなんてとんでもないです。読んで下さっている方がいるというだけで、とても嬉しく続けていく励みになっております。ありがとうございます。
とは言え、少しでもJunjunさんのエネルギー源になる事が出来てヤッター!とても嬉しいです。
来年も、こんな感じで続いて行くと思いますが、お暇な時は読んでやってくださいね。
どうぞよいお年をお迎えになる事をお祈りしております。
コメントありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、初めまして。jensenファンになってこちらのブログに出会ってから、寝る前にPCの前に座るのが日課になってしまいました(笑)育児に追われる毎日の中で、yumiusaさんのブログを拝見することが本当に私の楽しみで、一日の疲れも吹っ飛んでしまいます。英語の分からない私にとって、エピ解説やjensenの色々な情報は本当に助かってます。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごし下さい。ちなみに私も
有馬記念はダメでした。2着の馬は買えません...(笑)

yumiusa さんのコメント...

tantanさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
1日の終わりにわたしのブログを楽しみに読んで下さっている方がいるなんて、こんな嬉しいことはありません。わたしも最初はJensenが大好きになりすぎて、どこか叫ぶところが欲しくて始めたブログですが、もう今ではJensenとJaredの2人ともが、大好きでしょうがありません。Conなんかの2人のFanに対する態度を見るにつけ、どんどん好きになってしまいました。この子たちは、本当に素敵な心の持ち主ですよね。
わたしの英語はかなりいい加減で、申し訳ない気持ちで一杯です(汗)
来年も変わらず勢いと勘だけで、偏った愛溢れる(苦笑)ブログを続けていく予定ですが、tantanさんの育児の合間の息抜きになれれば嬉しいです。
どうぞよいお年をお迎えください。
PS.有馬はお互い残念でしたね(悔)来年こそは!!