USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/15

"ジェンセンくん"のオリジナルクリアファイルって・・・。

いや~、どうしましょ~。
いや、何がってね、今日、いつもお世話になってるjya/邪さんのブログHIT THE ROADに遊びに行ったら、なんと!JensenのMBV 3-Dが、1月29日木曜日に池袋シネマサンシャインで、先行上映されることを知りました。(jya/邪さん、Thanks!)
わたしもサイドバーからMBV3-Dの公式HPに跳べるようにしているんですが、ついこの間までこんな風になってなかったんです。
見に行ってビックリ!
なんだか日本公開も、着々と近づいて来ていますね~。

あ~~、29日か~~~。
この日は、終日会議があって大変な日なんですが、池袋に19時なら何とかなりそう・・・。
なに?わたしもう行く気満々??
明日の正午以降に、チケットの購入方法がUPされるそうなので、もし、チケット取れそうなら行っちゃう・・・かな。
"ジェンセンくん"のオリジナルクリアファイルってのも欲しいかも・・・。
しかし、"ジェンセンくん"・・・って・・・(苦笑)


詳細はこちらからどうぞ。

My Bloody Valentine 3-D

サイドバーのMBV 3-Dポスターからも跳べます。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
あの“くん”には、ツッコミ入れました(笑)
先行上映は、純粋に嬉しいです。
でも、どうやら、字幕も吹き替えもなしのようで・・・
通常上映の吹き替えのみ、というのも、何気にショック大きかったのですけどね(苦笑)
でも、先行の池袋は、かなりの確率で行ってしまうと思います。
ま、字幕がないのはいつもの事ですし(笑)、吹き替えだろうがなんだろうが、我らがJENSEN主演に変わりはないですからね。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

"くん"って、あんた、どんだけ仲良しなの??って感じですよね(笑)

え?字幕もなしですか??
わたしも、"通常上映吹き替えのみ"っていうところに、"はぁ??"って思ってるんですけど、そんなことって本当にありなんですか?最近、映画館に行かないので、この業界がどんなシステムになってるのかよく判んないんですけど・・・。もし、マジで吹き替えのみだとしたら、何としても先行上映に行って、Jensenの声を聞いてこなくちゃ!!
おっしゃる通り、字幕なしはいつものことなので、今更動じませんしね(笑)
行けるようになんとか頑張ります!