USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/16

Supernatural Season4 Ep14 "Sex and Violence" Promo Pic

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。












Supernatural Season4 Ep14のPromo Picが例の如く、Andreas_LJさんの所にUPされています。が、いつもの通りですので、ここでは、Spoiler TVの方を貼り付けておきますね。

Supernatural Season4 Ep14 Sex and Violence Promo Pic


Casting Sideでも出ていましたが、衝撃(?)のPicが!!
Dean!! Please! Put the knife!
この時のDeanは、Sirenの呪文にかかってるんですよね。Samも?なんだか、凄くドキドキする場面なんですけど・・・。

それにもうひとつ!
Bobby!! I'm glad you back!!
やっと帰ってきてくれたんですね。
こんな大変な時は、やっぱりBobbyがいないとね。


***

0 件のコメント: