USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/19

Supernatural Season4 Hiatus Again !!

後半戦が始まったばかりだというのに、またHiatusの情報です。Ep14の後、少なくとも3Epはお休みになるようです。なので、2月5日の放送の後、2月中はRepeat放送になるということみたい。

やっと、始まったと思ったら、またHiatusか~。
良いのか悪いのか・・・。

この後、Season5があるかどうかどうかまだはっきりわからないので心配ですが、こればっかりは今のところお祈りするしかありません。
中途半端で終わるのが一番嫌ですからね。

たぶん、Season4のHiatusは、これが最後だと思いますが、あんまり放送が先送りになるのはちょっと不安です。3月以降は、今よりもっと仕事が忙しくなるのがわかっているので、週末しんどいEpが続くと回復する暇がなくなりそうで辛いです。
"感想もどき"も結構精神的に負担が大きくなってきそうで・・・。
とにかく、やれる限りは頑張って行きまっっっす!!!

訂正:Hiatusはこの後も断続的に入るそうです。
    

***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ、再び!
シーズン途中の中休みは、クリスマス休暇&正月休み以外にも、何度かあるものですから、そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
S2の時も、確か3月とかやたらとお休み多かったですし。
S3がストのせいで、イレギュラーな放送だったですけど、通常は短いスパンで中休みが入りますから。
だって、ぶっ続けで放送しちゃうと、5月になる前に、22話全て終わっちゃう(笑)
こちらは辛いお預け状態ですけど、大丈夫ですよ!
焦らず、のんびり行きましょう(^-^)/
どうせ、3月~5月になれば、S5の事で、今よりあわあわしますから(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、こんにちは!

この後も、お休みがあるんですね。じゃあ、やっぱり5月くらいにFinalってことか~。その頃仕事がもう目が回るほどの忙しさになりそうなんですよ(涙)
どうなるんだろうか、わたし。

去年は、3月頃にSeason4の発表があったんですよね。比較的早かった気がしますが、今年はどうなんでしょうか?
早く発表して、安心させてほしいです。

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
こんばんは。11話のレヴュー、ありがとうございました。お疲れ様でした。あっちに書き損ねたので、こっちにコメントしますね。

私も某所でこのエピ見て、あまりのしんどくさに、いまはぐったりしてます。
やっとこさ、第10話のことを書くコトができたのに、さらなる重荷が…。私、もう書けないよ…って、弱音が出そう(愚痴)。

最近のKRIPKE GODには、慈悲というものがないようです。なので私は、中休みが有難い。こういうのを毎週続けられたら、もう持ちません(泣)。回復不能。
ああ、本当に、変人だけどまっすぐなDEANを単純に愛し、SAMに「兄ちゃんをもっと大事にしろ」なんて書いていられた頃が、心底懐かしい…。

そんなわけで、29日のMBV3D、チケット取って行こうと、自分にカツ入れているのですが、こっちもそれほど、気が晴れたり心が温まったりする映画じゃないですよね…(タメ息)。それに恐い…。さっきLICCAさんちでもお願いしてきたのですが、yumiusaさん、もし行くなら一緒にいてください。手握ってて…、なんてコトは言いませんから(笑)。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

Ep11、いろいろ重かったですね・・・。
あの兄妹のことも、Deanの告白Part2も、なんでここまでって思います。でもこれ、まだ序の口みたいな気がします。この先のEpで、物凄く嫌な展開が待ち受けていそうで、今からメチャメチャビビってます、わたし。
本当に、Season1とか2の頃が懐かし~。Season4にもなると、いろいろ話を広げてかないと、GhostやDemon退治だけでは持たないんでしょうけど、だからって、どこぞの記事で"Jump the Shark"なんてこと書かれると、ちょっと悲しくなります。

さてそんな中、JensenのMBV 3-D!USでは、好調なすべり出しだったみたいですね!良かった(笑)maxyさんも29に行く予定ですか?信じられない話ですが、日本での本公開は、吹き替え版だけっことらしいですね。今のところ確実にJensenの声を聞くためには、字幕なしでも29日に行くしかないってことみたいなので、わたしも行く予定です。
確かにこちらも、心臓が口から飛び出しそうですが(苦笑)
頑張って行きましょ~。きっと、映画館でお会いできますね。楽しみにしています!