USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/01/25

Supernatural Season4 Ep13 "After School Special"Sneak Peak

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep13 "After School Special"のSneak Peakが出ています。


Supernatural Season 4 Episode 13 After School Special Promo Clip 1

Supernatural Season 4 Episode 13 After School Special Promo Clip 2

Supernatural Season 4 Episode 13 After School Special Promo Clip 3

Clip1は、前に出ていて1度紹介しましたか?
Clip2のSam。
こういう顔してる時のSamって、ひとりで思いこんで勝手に決めたり、行動に移しちゃうから心配。Deanがどんなにお前のせいじゃないって言ったって、聞いちゃいないんだから・・・。
Clip3は、Young DeanとYoung Sam。
Dean役のBrockくん、だいぶDeanのしゃべり方研究したっぽい?写真で見るよりは、いい感じですね。この場面は以前Casting Sideで出ていましたね。

さて、真っ赤な短パンのDeanが楽しみだけど、そろそろSamの事、いろいろ出てきそうかな・・・。


***

0 件のコメント: