USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/29

supernaturalの女性キャラ。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。














Belaって死んじゃうんでしょうか?

Season 4には、出演しないことが決まっているというとこですので、最後は華々しく散ってしまうのかな?最初から気に入らなかったとは言え、死んじゃうとしたなちょっと気の毒です。そもそも、BelaとRubyって、Supernaturalという物語に絶対必要ってわけでなく製作者側の要求に応えただけでしょう。ここいらで、ちょっと美人さんを出してね、っていう。Belaは2人の邪魔ばっかりするし、RubyだってDeanの事を助けられないなら出てくる意味ないじゃん。
私としては、そんなつまんない2人との絡みを見るよりSamとDeanのウルウルEmotion攻撃を見せてもらう方がどれだけ嬉しいか。

BelaはFanの間で非難轟々、大嫌いっていう声が大きくなりすぎてこういう結果になったのかもしれませんが(Season 2のJoを思い出しますが)脚本がそうなんだからしょうがないですよね。嫌われキャラなんだってことでとことん嫌われて去っていくのか、あるいは最後にちょっといい人っぽいところが出てきて、“彼女も気の毒だったわよね”となるのかは、来週のEp 15 Time Is On My Sideで明らかになります。

さて、とうとう残すところあと3話でSeason 3も終わってしまいます。考えるとさみしいです。Season 4の放送が決まっているとはいえ、長いお休み中抜け殻になって過ごすのかと思うと気が重いです・・・。
残り3話では、息つく暇もないようなNo Mercyな展開が待っているようですし、最終話では世界中でFanのお嬢さん方の悲鳴が響き渡りそうですよね。その中にはもちろん私の悲鳴も含まれますが。

先日の日記で書いたような心配ごとも出てきたし、Season 1以上のクリフハンガーだという専らの噂の最終話の後、どうやって過ごしましょうかね?


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~

実は私、Belaってそれほどキライじゃなかったんです。
Belaが絡むと兄弟がものすごくヘタレ(笑)に見えてその点は嫌だったんだけど、それだけプロフェッショナルに徹した女性ってことで、そういう嫌われキャラが一人くらいいてもいいかな~と。
ただ、スマートに出し抜いていく程度なら良かったんですが、兄弟を売るのはさすがにルール違反でしょ~!そりゃFanの反発を買って当然でしょ~!で、結局降板なのね・・・ってことで、SPNスタッフがBelaを使って何をしたかったのかさっぱりわからんです。(^^;

とにかく、もうホントこれ以上余計なキャラは要りませんよ。yumiusaさんの仰るとおりSam&DeanでウルウルEmotion攻撃してくれれば私としては大満足ですから・・・っていうか、本音としてはむしろそれオンリーで切にお願いしたいんですが。(小声)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんにちは~

Belaに関しては、好き嫌いがはっきり分かれるところでしょうね~。私はどうも好きになれませんでした。DeanとSamに意地悪する女は嫌いだ~(笑)
“私のこと知らないくせに!”なんてこと言ってたから、このまま出演が続けば何であんな守銭奴(笑)になったのか過去が明らかにされたかもしれませんね。
う~ん、SPNのFanの声は本当に強力だと思います。

残り3話は、期待通りの兄弟ウルウルEmotion攻撃のようですよ~。
強烈過ぎて立ち直れなくなる可能性大ですが、がんばって2人と一緒に立ち向かいましょうね~。しかし、耐えられるのか?(泣)