USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/22

JDM Happy Birthday !

実は今、Season 1のEp 22を見ているところです。
Season 1を見直してとうとう最終話になりました。久々に見ましたが、いや~、YEパパのSexyなことったらないですね~。
来週のEp 14でパパが声だけの出演みたい(たぶん)ですが復活です。あの素晴らしくSexyな声だけでも聞けると思うとちょっとは慰められますが、でも本当は姿もみたいです。

そして今日はその“パパWinchester”ことJeffrey Dean Morganの42回目のお誕生日です。

JDMお誕生日おめでとう!

最初JDMがものすごく若いことにびっくりしたのを思い出します。
だって、Season 1の頃は40歳でしょ・・・。

忙しいことは重々承知していますが、ぜひいつかどこかのConに出席してJ2との仲良し話を彼のSexyな声で直接語ってもらいたいです。う~ん、無理かな~。

0 件のコメント: