USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/02

Jared JUMP !

LA ConのJensenのあまりのハイテンションに、ちょっと無理してない?と心配しつつ、我慢できなくて夕べも遅くまでパソコンの前に座ってしまいました。

映像がぽつぽつと出てきていますが、お気に入りをひとつ紹介~。

Jensen/Jared leaving

皆さんもうとっくにチェック済みでしょうが、J2が会場を後にするとき横にあるポスター(?)にサインするんですが、右側の方は2人の顔が上の方で背の高~いJaredもとどきません。で、一生懸命ジャンプするJaredがすごくかわいいんです。

しかしこの2人が並ぶと、Jaredって本当に大きいな~と改めて思います。Jensenが小さい・・・。
また背が伸びたの?と疑いたくなります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このJared、ものすっごく可愛いですよねー。
あんなデカイ図体した大の男をつかまえて可愛いってのも可笑しな話ですが、Jaredだけは別だな~。「でっかいわんこ」ってホント言い得て妙だと思います。(笑)

>Jensenのハイテンション
前にJaredのインタビュー記事で読んだことがあるのですが、J2って物凄く意気投合しているだけあって互いの調子が手に取るようにわかるらしく、相手が不調の時は「自分が頑張らなくちゃ!」って思うんですって。
今回、Jaredは自分の婚約発表もあったし、ああ見えて精神的にかなり張り詰めていたと思うんですよ。ファンにとってはやっぱり大事件だったわけだし。
そんなことの手前、あまりバカ騒ぎできないJaredに代わって、今回はJensenが頑張ってくれたのかな~?と。深読みかもしれないけど、私はそんな風に都合よく解釈しました。えへへ。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

Jared=わんこ(笑)
本当に可愛いんだもん、あの満面の笑顔を見ちゃったら「ま、しょうがないか」って、何でも許しちゃう。私にとってJaredは、弟的存在ですね~。可愛くって仕方無い弟です。

Jensenのハイテンションに比べて、Jaredは確かに大人しかったですよね。やっぱり、Fanのお嬢さん方の反応が気になりますよね。だって、中には過激な子もいるでしょうし・・・。ナーバスになってたのかな?
その分、Jensenが頑張ったということですね。
J2のお互いを思いやる態度には胸がギュッとなります。2人が出会えて本当に良かった。Supernaturalはいつか終わってしまうけど、2人にはいつまでも仲良しのままでいて欲しいし、時々はその仲良しぶりを私たちにも見せて欲しいな~と思っています。