USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/26

とりあえず、Ghostfacers。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。













見ましたよ~、待ちに待ったSupernatural Season 3 Ep 13 Ghostfacers!

まさかのオチでしたね~。
CorbettがGayって、思い切った設定にしたもんです。
最後はそれで助けてもらえるんですけど、殺されちゃってかわいそうでした。Edの事、とっても好きだったんですね。
でも、SupernaturalでGayを扱った作品が登場するとは、思っていませんでしたので意外でした。えっ?今まであった?なかったですよね?

しかし、酔ったぞ~(笑)
やっぱり、手ぶれはしんどいです。

詳しい感想は、セリフなんかはやっぱり私の不憫な英語耳では難しいところが多々ありますので、どなたかUSのFanのお嬢さんがアップしてくれるのを待ってから書きます。
でもその前にLong-distance Callerが放送になったら、Ghostfacersの事は吹っ飛んでしまうかもしれないけど・・・。


そして次週は、CWの短いPromoを見ただけで泣きそうになったEp Long-distance Callerです。脚本が Sera Gambleなんでもう間違いなく泣くね、泣かされる。
今から戦々恐々としています。
絶対また、兄弟のうるうるEmotion攻撃にやられちゃうに決まってるもん。

とにかく、来週が楽しみでもあり恐ろしくもあります。

***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらにもこんばんは♪

Ep13、面白かったです~!私は全然酔いませんでしたよ。S3に入ってから深刻なストーリーばかりだったから、たまにはこういうエピもいいですよね。一般人(?)に混ざると能力的にもビジュアル的にも兄弟が一段と格好良く見えるのが好きです。
CorbettがGayってのは最初から微妙に漂う空気が違ったので何となく・・・。彼を前にした時のEdの引き具合とか。(笑)
個人的に一番ツボったのがDeanの“Sammy!!!!”連呼!いまや兄弟間で「サミー」はデフォの呼び名って解釈で宜しいのでしょうか。(笑)

で、Ep14ですよ。
私は約2分間の長尺バージョンを見たんですが、もう既にうるうる来ちゃってます~!個人的に、あのJohnパパは絶対怪しいと睨んでますが、パパの言葉を信じてる(信じたい)Deanがものすごく痛々しくて堪りません。そんなDeanを前にしたSamの悲しそうな表情もまた・・・。嗚呼、本編見ちゃったら一体自分がどうなっちゃうのか今から不安で不安で・・・。(涙)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんにちは~

私はやっぱりくらくらしちゃいました(笑)

とにかく改めてJensenが背が高いことを再認識しました(笑)いつもJaredと2人っきりの画面だと、どうしても小さく見えるけど、本当は平均より大きいんですよね~。
久々に見た2人は、やっぱりかっこ良かったです。

Deanの“Sammy!”
それまでの顔と一変して必死になっちゃって~、Corbettがいなくなったときとは大違い、もうあからさまなんだから~(笑)
DeanがSammyって呼ぶの大好きです、愛がこもってる気がする(^^)
でも結局、US中にDeanのあの美しい顔を晒さなくてすんで一安心、本気でストーカーを心配していた私です!

Ep14、やばいですよね!
Mystery Spotの二の舞になりそうで、見た後、通常の生活に復帰できるのか今から心配です。

Jya / 邪 さんのコメント...

こんにちは〜。
Ep13、想像してたより面白かったですね。
個人的にあのダメダメな二人組は好きだったんですごく楽しめた&消されちゃうような事にならなくてホッとしました(Corbettは可哀想だったけど...)
Trailerだけで震えがくるようなEp14の前にこういうちょっと軽めなの持ってきてくれるところが親切というか何というか(笑)
残りEp数もわずかな事もあって最近はできるだけ情報を遮断しているのですが、うっかり14のTrailer見て今からガクブルです〜。
残り3話の怒濤っぷりを想像すると、season3終わったら抜け殻になりそうで怖いです...4までの長いお休みを乗り切れるのか...?ついうっかりUK版のDVDを先走って買ってしまいそうです〜(日本での発売っていつになるんでしょうねぇ...)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ

こんにちは~。

私もあの2人の何とも言えない間が好きです。それにあの2人と居ると、DeanとSamが30倍かっこよく見えてますます嬉しかったりして(笑)

そして、Ep14!
私もちょっとPromを見ただけで、が~んとショックを受けてしまいました。Jyaさんと同じく、なるべく残り3話に関しては素のままで見ようと努力していますがもうすっかり涙ウルウル状態です。
Deanのあの切ない顔を見たらどんな事でもしてあげたくなっちゃいますよ~。
本当にSPNのスタッフにはやられっぱなし・・・。
最終話まで見た後でも、こんな余裕があるかどうか自信ないです(泣)