USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/25

Supernatural クリさん、衝撃の発言?& Season Final タイトル変更。

だめだ、またやっちゃった。

ちょっと落ち着こうと決心したばっかりなのに、クリさんのインタビュー、昨日アップしたのと違うやつをうっかり読んでしまいました。読みはじめると気になって止まんないし・・・意志が弱すぎ(泣)
考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃです。

と、その前にSeason 3 Final Ep 16のタイトルが変更になっています。

Ep 16 No Rest for the Wicked

となっています。
これは、Ozzy Osbourneですね。

それはさておき、

ここから先は、Supernaturalの今後の展開で、非常に重要になってくるかもしれない要素が含まれる可能性があります。
先のことなんて知りたくない!想像したくない!憶測もしたくない!という方はここから先は、お読みにならないようにお願いします。











皆さんはBuddy TVのこれ読みました?
・'Supernatural' Season 4 Faces Budget Cuts


予算のカットも深刻です。が!!
最後の衝撃の発言!!
どうしてこういうところが、目に入っちゃうのなか~。



Who the brothers really are, who their parents really are, why Demons are so closely intertwined with them, what their destiny really is.
兄弟は本当はいったい何者か、彼らの本当の両親は誰なのか、彼らの運命がなぜDemonと密接に絡み合っているのか、彼らの本当の運命とはなんなのか。

どう思います、これ。
・・・Samはパパの子供じゃないかもとは、思ったことはあったんですけどDeanもなの?2人とも?それじゃ、パパがあんまりにも可哀想でしょ。
それとも、パパにもまだ隠された何か大きな秘密があるのかな~。
theirとかparentsとかって、ただの形式的な言いまわしなだけ?
ママの秘密も明かされていないのに~、問題山積みなのに~!

SamとDeanが実は本当の兄弟じゃなかったりしたら、2人はどうなっちゃうと思います?
まあ、たとえ血が繋がっていなくてもこれまでの2人の絆が切れることはないでしょうけど、複雑だ。

+++
特にSam、あなた大丈夫?辛うじて思いとどまっている血の繋がりっていう一番の障壁がなくなったら、プツンって別のものが切れたりしない?・・・な~んてね(^^;
+++

それとも、2人は兄弟だけど、パパとは(あるいはママとも?それはないかな~)血が繋がってないってこともありうるのか?
う~ん、私の貧弱な想像力では限界が・・・。
クリさん、いったいどうするつもりなの?


???マークばっかりになっちゃいます。
クリさんも、まだ最終決定はしていないとは思いますが大まかには固まっているはずですよね。
Season 4は、兄弟のemotionに物語の重きが置かれるみたい。
しょぼいCWのせいでお金がないからものすっごい特殊効果とか、派手なセットとか組めないしね。
でもそれでいいと思います、Supernaturalはクリさんも言ってるけど、あくまでWinchester Brothersの物語なんです。要は話の筋の良し悪しです。今までのように、本さえしっかりしていれば、派手な演出なんていらないし無理することないよ。
クリさんはきっと頭を抱えているんでしょうが、(どうしたってお金はいるからね)予算の上積みは期待できないでしょうから。CWも出さないって言ったら出さないでしょうし。
辛い立場ですね。

しかし、またさんざん泣かされるのか・・・。
感情移入しすぎて生活に支障がでるぞ~。


こんなにいろいろぐちゃぐちゃ考えても、始まってみたらまったく違った展開になっていたりして。
前にも言ったけど、こういう情報には振り回されないようにしようと、もういい大人なんだし、と思いつつどうにも出来ない自分が情けないっす(泣)


それから、残念なことも。
Season 3のEpが大幅に減ってしまったので、Season 4では22話よりEpが増えるかもしれないという話がありましたが、あれはやっぱりしょぼいCWのせいで無しになったようです。予算さえ削るようなところが、Epを増やすなんてするはずないんだよね。

本当にCWってば、Supernaturalの価値を全然わかってないんだから、あとで泣くのはそっちだからね。

なんて言ってみても、きっとCWは痛くも痒くもないでしょう。むっ虚しい。




とうとうEp 13 が放送ですね。
楽しみです~、酔いそうだけど(笑)

最後に、JaredがBuddy TVで、Ghostfacersについて語っています。

“So don't watch it if you haven't seen episode 3.14.”

ということで、Jaredのお願いなんで、私もここで引き返しました。
Ep 13を見ていない方は、ご注意ください。

Jared Padalecki Discusses "Ghostfacers"



待ちに待った新Epなんだけど、クリさんのせいで(笑)なんだか気が重いです。
でもま、そんなこと言っても見ないわけないし、落ち込むのは見てからにします。
今週のEpは大丈夫ですよね?


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全くクリさん、やってくれますね。
どこまで兄弟を、そして私たちfanを苦しめれば気が済むのでしょうか・・・。(涙)
「本当の兄弟じゃない」については、以前Jaredのインタビューを追いかけてるときにどこかのサイトで読んだことがあります。
その時は、単にJaredの(希望的な?)憶測と笑い飛ばしたんですが、ひょっとしてひょっとしちゃうんですかねぇ・・・。
確かに、「血の繋がり」に焦点を当てればストーリー的にも想像(妄想?)の幅が広がるとは思うんですが、個人的にそれだけは勘弁して欲しいなぁ。
これまで二人っきり、力を合わせて頑張って来たのにそれじゃあまりにも切なすぎ・・・敢えてそれをやりそうなのがSPNスタッフなんですが。

ちなみに、私は「兄弟のemotion」大歓迎です。
ぜひぜひぜひ!その路線で突き進んでいただきたいものです。(あ、でも、あんまり兄弟をいじめないでね、クリさん)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんにちは~

本当にね、SPNのスタッフは容赦ないですよね。だから面白いんだろうけど、毎回感情移入しすぎてボロボロになるこっちの身にもなって欲しいです(泣)

でも、2人が本当に兄弟じゃなかったら、なんてあんまりですよね。2人が兄弟っていう設定は基本中の基本のはずなのに・・・。
「血の繋がり」がなかったとしたらどうなっちゃうんだろ?それもSammyだけが?Deanはどうなっちゃうんでしょう・・・。ああ、考えてもどうせ私たちは、クリさんの手のひらの上を転がされるだけですけどね。

「兄弟のemotion」私も大好きです。
断然そのほうが面白いもん。見た後、辛さの余り心臓が痛いとか、息が苦しいとか言いながらも大好きです(笑)