USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/20

Supernatural3 Ep 13,14についてちょこっと。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。












CWはSupernaturalの公式ページに、次回Ep Ghostfacersのページを作っています。

GHOSTFACERS

しかもかなり本格的!

Ghostfacersのテーマ曲まで作っちゃってます。
こういうところ、SPNのスタッフはほんと、好きそうですよね。

笑うのが、下のほうにあるDeanとSamの顔に落書きした写真が貼り付けてある!
前回、Samの電話に騙されていそいそと出かけて行ったハリウッドで、きっと散々な目に会ったことでしょう。Samの悪戯電話とは気づいていないでしょうけど。
今回はどういう結末になるのか、今から楽しみで仕方ありません。


このEpで、DeanとSamはリアリティー番組に出演するということですが、ということは前回ちょっと心配していたFBIの指名手配リストからは削除してもらえていたということですね?Henricksen特別捜査官は約束通り、DeanとSamをFBIのデータベース上で死亡したことにしてくれたと。
どういう経緯でテレビ出演することになったかわかりませんが、じゃなきゃそんなことしている場合じゃないでしょう?きっと。

しかしDeanってば、テレビなんかに出てあのきれいな顔をUS中にさらしてどうすんのよ、ストーカーが付いちゃうよ。



Ep13が終わると、いよいよ怒涛のSeason 3最終話に向かって残り3話ですよ~。

残り3話についてはまったく情報を入れないで見るつもりだったのに、ついうっかりEp 14 Long-distance Callerのあらすじが目に入ってしまいました。




やっぱり、Deanにかかってくる電話はパパからでした。
で、DeanをDemonとの取引から助ける方法を自分が持っているという。でも、Samはそれがパパだと思えなくて、Deanにそんな話聞くなと警告する。

う~ん、確かに怪しいかも・・・。

どうする?どうするの、Sam?Deanを助けられるの?

もちろん助けてくれないと困るけど、その結果SamがDark Sideに行っちゃって、SamとDeanが対立することになったりしたら、次のSeasonを見るのがしんどくなる・・・(泣)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~
早速、GHOSTFACERSページ見てきました。
いやぁ~ここまで本格的だと、このEpだけで終わっちゃうのがもったいないですね。Ed&HarryコンビでSPNスピンオフ企画みたいにしても面白そうなのにな~・・・
別ルートでPromoもしっかり見てまいりました。
全体的なトーンがモノクロちっくなのが却ってDeanの美しさを際立たせてますね。陰影の関係でしょうか、整った目鼻立ちが一層くっきり鮮やかに映えて見目麗しゅう~♡

ところで、14話のJohnパパ出演はやっぱり“声のみ”確定なんですかねぇ~
確かに、Samの言う通り怪しさMAXだけど、Deanとしては素直にパパの言葉も信じたいでしょう。Deanにとっては究極の選択になりますね。でも、ここでSamの警告無視してパパの方を信じちゃった日にゃ、後が怖いよ~・・・(なんたって相手がSamだし。笑)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんばんは~

GHOSTFACERSのページ、本当に良くできていますよね。Epが終わるとこのページはなくなっちゃうんでしょうか?もったいないよ~。このコンビは格好つければ付けるほど、おとぼけ~でなんか憎めないんですよね。スピンオフあったら面白そうですね。

パパはやっぱり声だけ出演ぽいですね。ちょっとでもお姿を拝見したいので、若干の期待だけはもっています。
Deanには、Samの言うことだけ聞いてて欲しい!だって怪しすぎるもの!
それに、もしパパのこと信じてやっぱり違ってました、さあ大変なんてことになったら、小夏さんの言うとおり、「だから言ったろ!」とSamにお仕置きされちゃうよ~。ことDeanが絡むとSamってば、パパに対抗心剥き出しになっちゃうんだもん(^^;