USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/08

Eye Con ! Awesome !! Jim !

あ~Jim!!Awesome!!!あなたって人は、本当になんて人なの!

Eye ConでのJimのTシャツ!なんてプリントされていると思います!?

I READ JOHN / BOBBY ですってよ!

それをわざわざシャツの前をはだけて、見せてくれています。
その映像は見つけられていませんが、Fanのお嬢さんのBlogに写真がアップされていました。
このTシャツどうしたの?まさか会場で売ってるんじゃないでしょうね。

あ~!!この人やっぱり、私が思っていた以上にWonderfulでCoolな人です!
ますます好きになっちゃいました(^^)
・・・ところで・・・本当に読んだの?
読んだとしたら、どんな顔して読んだんでしょうか?

Season 4について、3が通常より短いEp数で終わってしまうので、4は22Epに加えてEpが増えるかもしれないって!あくまでmight ですけど。

まじ?本当だったらすっごい嬉しいんだけど!
もう嬉しくて今震えてます!(だめだめ、期待しすぎるとダメだったときへこんじゃう)

しかし、今日はやけに“!”が多い日記だわ(^^;
すみません、I READ JOHN / BOBBYのせいで興奮しまくっています。

本当にJimって最高!

お嬢さん方の質問にも、一生懸命丁寧に答える姿に嬉しくなってしまいました。JensenとJaredのことも大好きで、一緒に仕事ができて良かったと本気で思ってくれているみたいで、そのこともとっても嬉しいです。

I Love Jim!

0 件のコメント: