USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/03

Jensen Cry "Supernatural !!"

週末までLA Conはお預けなんて言っておいて、やっぱり我慢できなくてアップされている映像をチェックしちゃっています。
ハイテンションなJensenとおとなし気味のJaredに、なんだか不思議な感じもしますが相変わらず2人ともかっこいいです。特にJaredはパネルのときなんか、落ち着いて答える姿がとっても大人で素敵ですが、やっぱりちょっと子供みたいなJaredもかわいくて好きです。

さてさて、Youtubeにアップされている中から、Jensenのかわいい顔が見られる1本を紹介します。どうして彼がこんな顔をしているかというと、J2が彼らのSUVから降りて来たのを見た男の子が、口を大きく開けてびっくりした顔をして通り過ぎる時、唯一発した言葉が「Supernatural!!」だったと言って笑っています。
その男の子の真似をするJensenの顔がすごくおかしいくてかわいい!

Jensen Supernatural !!

あと、Jaredが2人の間にあるマイクスタンドを一旦はJensenに譲りながらも、結局ほとんど自分のものにしていたのもおかしかったです。
こういうところはいつものJaredですね。すごくかわいい(笑)

まだまだいっぱいありそうですがとりあえず。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたこんばんは~

着々とシーズンファイナルに近づいてるって感じで期待もあるけど寂しさも少しありますよね。
少し前に出たSera Gambleさんのインタ記事も読みましたが、“どう足掻いても八方塞の状況に兄弟の精神面はズタボロ状態になっていく”なんて文章を見つけてしまってゲンナリ・・・。どこまで兄弟を追い詰めれば気が済むんだ?SPNスタッフは。(涙)
私もものすごく感情移入しやすいタイプなので、燃え尽き症候群には十分気をつけなくちゃと思います。

S3のDVD、早く出て欲しいですね~
ほとんど英語難民なので字幕で正確なところをちゃんと確認したいです。それに特典!6Epも減ったのだからこの際2時間くらいJ2ラブラブ映像(だけでもOK)をつけてくれても罰は当たらないんじゃないでしょうか?ねっ、ワーナーさん!

匿名 さんのコメント...

うわっ!ごめんなさい。
↑の記事にレスつけたつもりで・・・
失礼しました~。(汗)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

いつもコメントありがとう(^^)

SereさんほどFanの気持ちを良くわかってくれている人はいないと思うんですけど、その分ものすごく『S』ですよね。いつもまたやられた~!!ってえらくへこんだり、喜んだり、まるで彼女の手のひらの上でくるくる踊らされているみたいな気になります。
このさき世界中のFanを地獄の底に突き落とすつもりなんですね・・・、どうかお手柔らかに。でないとまた、仕事が手につかなくなります。
S4があるとわかっていても、たぶん絶対ものすごいクリフハンガー状態で終わっちゃうと思うと、もう今からそわそわして落ち着きません(^^;

S3のDVDのおまけ、本当に期待しているんですけど。えっ?あんまり期待しちゃいけません?ついそう思ってしまうのは、ワーナーさんの日ごろの行いがいけないからです。
ぜひFanの期待にこたえて欲しいものです。
(Fanの期待=J2ラブラブ映像!)