USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/17

Jensen Interview & Purple Nurples !

昨日のJaredのインタビューに続きましてJensenのインタビューです。
YouTubeにUP、ありがとうございます

CW Connect Interview - Jensen Ackles

こちらは、途中でJaredの邪魔が入ることもなく終始真面目です。

Jensenお気に入りだって言う、Night Shifterで最後、DeanとSamがSWATの変装で銀行を脱出するときの音楽ってどんなのだっけ?後で確認してみよう。


じゃ~ん!
ここで、Tall Talesに出てきたDeanお気に入りの“PURPLE NURPLES”のレシピを紹介します。突然どうしたかって?“Supernatural The Official Companion Season 2”に載っていたんです。

1/4 ブルーキュラソーリキュール
1/4ウォッカ
1/4アップルシュナプス
1/4サワーミックス
1/4グラナディン

これらをカクテルシェイカーに氷と一緒に入れて、Shake!Shake!!
そして、ショットグラスに注ぎましょう。
ウォッカにシュナプスですから、Deanのように立て続けに飲めば、かなり効くかもね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおーーっ!!す、すすすすみませんっ!初っ端から鼻息荒い小夏です。

Jaredのこんなインタビューが上がってたんですね~(↓)。っていうか、どこをどう探せば毎度こういうオイシイ映像を見つけられるのかいつもyumiusaさんの検索能力には脱帽です。どーもごちそうさまです。(ぺこり)
可笑しいのはお茶目に近づいてくるJensenに対して冷静に対処(?)しているJaredですよ。妙にオトナ~!「彼らにとってはこんなイチャイチャは日常茶飯事なのね~」とそんな目で見てしまう私は既に終わってますか?(笑)

ところで、Jensenお気に入りという"Night Shifter"の最後に流れる音楽、あれはSTYXのRenegadeという曲なんですが、既に懐メロの域に入るのかなぁ~・・・実は私STYXのアルバム持ってたりします。えへ。
だから、あの曲が流れたときは嬉しくて思わずうぉぉおおおおーーーっ!状態で小躍りしちゃったり。曲の格好良さは後ほど聴いて頂くとして、エンディングのセレクトとしてもシーズン通してBESTと断言できます。Jensenが大のお気に入りと惚れ込むのも納得ですよん♪

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

え~まずですね、CWの公式HPで最新インタビューをチェックします。US限定公開なので、即YouTubeに行って、Jesnsen/Jared/CW と検索式(式なんてもんじゃないですが)を入力。するとザックザックと出てきます。で、最後にUSのFanのお嬢さん方に感謝です。

Jared本当、妙に落ち着いてますよね。またかよ~って感じなんでしょう~。あ~熱い熱い・・・、と私も終わってますね(笑)

"Night Shifter"の曲は、STYXのRenegadeっていうんですね。今日帰ったら、早速iTunesでGetします。ありがとう(^^)
このEpでは、最後に車の中で、Jensenが覆面を脱ぎかけるところの顔がもの凄く綺麗でため息が出ました。あんな美しい顔間直で見られるJaredって羨ましい・・・(バカですね、私、ははは)

Jya / 邪 さんのコメント...

あの動画を見てギャー!!となった1人です、私もw
全く何なんでしょうね、あの二人!
Jaredと一緒だとどこまでもカワイクなるJensenって...もう、本当に安心してられるんだなぁ一緒にいると〜って思うと思わずニヤリとしてしまいますよ。
最近Jaredがぐっと大人っぽくなったんでJensenの無邪気さが際立つカンジがしますね。

STYXのRenegadeは良い曲ですよね。
私のSupernatural自作サントラ専用機のiPodにも入ってますので毎日聞いてますw
Evilsunophabitchを狩る気分で毎日通勤してます(笑)

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ

こんばんは~

本当にこの2人は、どうしてこう度を越した仲良しなんでしょう。世界中で悲鳴が上がることを見越してやっているとしか思えないんですが・・・。
Jensenって、一人のときは相当な人見知りだと思うんですが、Jaredがいるだけでそのバリヤーがハラハラと剥がれ落ちる様ですよね。欲張りすぎてはいけないと思いつつ、もっと見せて~(^^)

先ほど、iTunesでRenegadeをGetしてきました。私もjyaさんのように、Supernatural自作サントラをiPodに作ろうと現在画策中です(笑)