USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/04

Supernatural 3 Ep 15 タイトル

Supernatural Season 3 Ep 15のタイトルが発表になっています。

Ep 15 Time is on My Side

とうとうこれと後1話を残すのみです。タイトルが発表されるたびドキドキしていますが、こんなことでは最終話を見終わってしまった後の燃え尽き症候群(古い?)が怖いです。

ワーナーさん!何度も言ってますが、とにかく早くDVD出してくださいよ!
それも、J2仲良し映像満載のおまけがついてるやつ!
ほかのドラマの1話を集めたDVDなんかおまけに付けたら許さないからね!!!
そんなのおまけじゃないんだから!


UKでのAsylum、やっぱりJaredは出席をキャンセルしましたね。
映画の撮影のためだそうですが、昨年に続きUKのFanのお嬢さん方には、がっかりするニュースでしょう。
しかし、Jaredはスケジュールがかなりタイトじゃないですかね?若いからって無理しないでね。

0 件のコメント: