USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/09

Supernatural 3 Ep 16 タイトル

Supernatural Season 3 Ep 16のタイトルが発表になっています。

Ep 16 No Quarter

これが、Season 3最終話のタイトルです。
(お知らせ、4月25日現在タイトルはNo Rest for the Wickedに変更になっています)

マジですが??
何このタイトル!!
どうしよう、大変なことになるのかしら予想通り!

いや、Supernaturalの『S』さ加減は重々わかっていますが、やっぱり「容赦なし」なんですね・・・。
あ~なんだかEP 16を見た後の落ち込みようと、Season 4が始まるまでの時間の長さにへこみそうです。
Spoilerも出ていますが、さすがにこれは読んでいません。
我慢我慢です。

Season 3では、Ep数が少ないこともあってどうしようもない状態で終わってしまうでしょうが、それがどの程度の(悲惨な)状態で終わるか。それはちょっと、悲観しすぎ?

もうさ、いつのまにか新Ep放送まであと2週間ですよ~。
いま仕事がかなり忙しいんですけど、来週再来週はもっと忙しくなりますが新Epを楽しみに頑張ります。

0 件のコメント: