USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/08

Jensen ”My Bloody Valentine” のremake に出演?

Jensenが映画に出演することがほぼ決まりのようです。

My Bloody Valentine 3-D  という題になるみたいです。

これは、1981年に発表された“My Bloody Valentine”のremakeです。
Jensenは、Valentineの夜22人が惨殺された10年後に町に戻ってくるハンサムさんの役で、殺人の容疑者だそうです。
撮影開始は、5月12日、公開は来年の1月23日になる予定。

う~ん、remakeなので何とも言えませんが、1981年のものは私見たことあります。
細かいことは省きますが、何とも言えないスプラッタホラーであんまり(というかかなり)いい出来ではありませんでした。とにかく、全編、血と死体がザックザックと出てきます。なんせ最初の ValentineプレゼントがHeartです。もちろん血まみれの。

Jaredに続いて、Jensenもホラーに出演するのか~。

見る前からあれこれ言うのはなんなんで、細かいコメントは避けます。
が、どうしてこの映画に出演すると決めたんでしょう?(もう決まりだよね?)
Jensenってあんまり映画には恵まれていないような・・・。

日本でも公開されるのかは不明だけど、少なくともDVDは出るでしょうから、詳しいコメントは見てからにします。私は、ホラーでもスプラッタでも平気です(^^)


とにかく、がんばってね、Jensen。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわっ!?それ、マ、マジですか!?
・・・って、本当みたいですね。

"My Bloody Valentine"、ひょっとしなくとも邦題が「血のバレンタイン」という映画だと思うんですが、ホラー&スプラッター映画好きの妹に付き合わされてずいぶん昔に見ました。ご想像通り、グログロ度200%でした。
けど、今回はその10年後設定みたいだし、リメイクというより続編っぽい感じなのかしらね?いずれにせよ最後は製作側のセンス次第かな~・・。この手の残酷系でも初期の(←ここ大事)「13日の金曜日」とか「エルム街の悪夢」みたいに、ストーリー性があってちゃんと観客に訴えるものがあれば評価されるものだと思うし。

短い撮影期間で大変だと思うけど、Jensenにとっては映画進出の貴重なチャンスになると思うし、ここはひとつ頑張って貰いたいですね。やっぱり大画面で見たいしw
Jaredも負けずに頑張るんだぞ~!(笑)

Jya / 邪 さんのコメント...

Jaredに続きJensenも映画出演ほぼ決定のようで嬉しいですね〜。
メジャーとは言い切れない作品ですが、一部カルト的な人気はあるようです...ってまたそんなの選んじゃったのね...Jensen。
それにしても気になるのは'3-D'という部分ですね。
多分あのヘンテコな眼鏡かけて見るタイプのヤツだと思うんですが、スプラッター苦手な方にはかなり大変なものに仕上がりそうですね。
私は割合平気な方なんで、もし日本で公開されるんだったぜひ見に行きたいです。
むしろ血や内蔵より飛び出すJensenの方が心臓に悪いです(^-^)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

どうやらマジのようですよ~(^^)
一様喜んでいいんですよね?

おっしゃる通り、製作者側のセンスに期待するしかありませんよね。
「13日の金曜日も」一作目はちゃんとした(?)出来でした。お母さんが犯人だったし、動機付けもきちんとされていたと思う。

血まみれになったJensenは、きっとぞっとするほどきれいだと思うし・・・。
なんてね、私って変態は言ってますね、すみません(^^;

ぜひとも映画館で上映して欲しいと思います。大画面であの美しい顔を拝みたいです。

yumiusa さんのコメント...

jya/邪さんへ

こんにちは~

'81のバージョンでは、とにかく血みどろドロドロで間違って見にきた女の子は泣いとりました。あの頃こういう映画、流行ってたんですよ。Devourといい、USってこういうの好きですよね。
えっ?実はJensenも好きだったりして・・・。

3-D!スプラッタホラーで3-Dって、どんなふうになるのよって感じです。最近のはやりですか?飛び出すJensenには、惹かれますが。
こんな(って言っちゃいけないけど)映画よりBioに出て欲しかったけど、あれはやっぱり幻に終わったんですね、悲しいです。

でも、どんなことがあってもいつも応援してるよ~。Jared共々がんばってね、ですよね!