USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/24

CWのSupernatural Top Pageがおかしなことになっている件。

はははっ、CWのSupernaturalの公式ページね、面白いことになっていますよ~。

GHOSTFACERSのページが出来ているのはお知らせしましたが、今はトップページを開けた途端、ががが~~っと画面が変わってEd&Harryになったかと思うとまたWinchester Boysに戻りますが、2人の顔に落書きが・・・・。
Samの頭にはご親切にも角のようなものまで。

CW Supernatural Top Page

おかしすぎ~。
今だけだと思うので、早めに見に行ってください。
(5月1日現在元に戻っています)


Ep 13はJensenがこの間のどこかのインタビューでBlair Witch 方式だって言ってましたが、私あれ苦手・・・。
酔っちゃうよ~(泣)


***




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらにも、しつこく失礼します。
このTOPページ見ました~!私も笑っちゃった!
Ed&harryの悪戯にかかってはWinchester Brothersも形無しですね。でもおもしろーい!Samのアレはウサ耳ですかい?(笑)

Ep 13はBlair Witch同様、ハンディカメラで撮る手ぶれバリバリのドキュメンタリー映像になりそうですね。私も最近、同じ手法で撮った「クローバーフィールド」を映画館で観たのですが、予想通りシッカリ酔いました。兄弟を堪能したくてジックリ画面と睨めっこしてるとヤバイかも~・・・とちょっと心配です。
でも、ついに!ついに!明日に迫りましたねー!!嬉しい~~!長かったようでけっこうあっと言う間だった気も・・・。4月に入ってから情報には事欠きませんでしたからね。これも全てyumiusaさんのおかげです。感謝です♪

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

またまた、こんばんは~

Samの頭のあれは、うさ耳か~。そう思うと途端に可愛く見えてくるから不思議だな~(笑)
落書きがあっても、Handsomeさんには違いないんですけどね~。

やっぱりBlair Witchですか。
つらい、かも知れない。酔うぞ、ぜったい。私、三半規管が弱いのかも。
でも2が月ぶりの、兄弟を堪能しないわけにはいきません!頑張ります。

長いようであっという間だったです、私も。
これから4週間は兄弟が見られると思うと嬉しい反面、そのあとのお休みが怖いです。きっとすっかり抜け殻になるか、寂しさを紛らわせようとするあまり、今まで以上にNet中毒になるか、私に与えられた選択肢は超少ないです(笑)