USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/23

Jensen & Jared Interview などなど。

忙しい忙しいと言いつつ、毎日のように更新していることに驚愕しています。
何なんだろうこのテンションの高さ。自分自身反動が怖いです。
やばい気がしてきました。ちょっとは、落ち着けよ!と自分に言い聞かせてみます。

が、それは明日からということで、とりあえずの更新です。


昨日紹介したインタビューで、JensenとJaredはそれぞれ20分前後真面目に答えています。このインタビューではJensenの声がえらくクリアに聞こえるんです。これって他のやつの音声が悪かったってことなのかな?それとも私の耳のせい?確かに周りも静かだけど・・・。

Jensenの声って良いですよね~。クリアに聞こえる分いつも以上にいい声です。

こんな声で話しかけられたら、そりゃカメラも思わず寄っちゃうでしょう(^^)

おまけにあの笑顔!

もう!世界中のFanをどれだけメロメロにすれば気が済むの?
この顔にクラっとこない人はいないでしょ?
Jensen の方は22分以上と、ちょっと長いけどじっくり何度も見てください。



クリさんがTV GuideでSeason 4について思わせぶりなことを語っておりますが、ざっと斜め読みしただけです。まだまだ、Season 4の事まで知りたくないです。
この先の、Season 3 Finalに向けて体力を温存しておかねば。
でも知りたい方は下からどうぞ。

Supernatural Returns: Burning Questions Answered!




それからこれは、同じTV GuideからJaredの超HOTな映像です。
いや~、参りました、ごめんなさい。
Jared、あなた本当にすごい体よね。ちょっと、ドキドキしちゃいました。
あの胸、あの腕!・・・ちょっと涎が・・・すっすみません(^^;

Season 3 Ep 6 Red Sky At Morningの中で、Ms.GertがSamの事、

“あなたって、本当にどこもかも堅いわね”

なんて言っていましたが、私もその通りだと思います(笑)
YouTubeにアップしてくれている方がいますので、そちらを貼り付けておきます。
皆さん心ゆくまで、JaredのHOTな体を堪能してください!

Jared Padalecki TVGuide's sexiest stars...




それからもうひとつ、先日Jaredのインタビュー中にJensenがキャンデーでほっぺを突きにくる映像を紹介しましたが、それのPart 2をアップするのをすっかり忘れていました。
こちらには、残念ながらJensenは登場しません。
もうとっくにご覧になっていることでしょうが、セットですので遅ればせながら私もアップしておきます。

CW Connect Interview Pt 2 Jared Padalecki_raloria 16/04/08


以上、本日は終了です。
今日は、Jaredの超HOTな体を見たせいで安眠できないかも・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

J2のインタビュー動画アップありがとうございます。
SPN情報はyumiusaさんに頼りっきりで申し訳ないのですがいつも素早い情報、本当に助かってます。
Jenseの動画、まだ全部は見ていないのですが、確かに音声がものすごくクリアですよね。彼の声ってドラマでもちょっと篭り気味だったり、低めだったりして聞き取れないことが多いのですが、これだったら何度かリピートすれば何とか・・・かな。
それでも半分もちゃんと理解できないであろう自分の英語力が情けないですが・・・。(泣)

でででで、で、調子に乗って次のリンクをクリックして思わずぎゃーーーーーっ!!ななななんですかっ!?これは。世のお嬢様方にこんなアブナイものを晒しちゃってどーしよーって言うんですか!?Jaredってこの完璧なカラダと無邪気でコドモっぽい笑顔がものすんごいギャップですよね。そこが魅力なんだけど、うわぁ、こりゃ目に毒だ・・・
yumiusaさんは安眠できました?

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんばんは~

いえいえ、こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます。
私なんかの自己中情報がお役に立つかどうかわかりませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです。これからもよろしくですm(__)m

Jensenの声には私も、Supernaturalの中でかなり苦労しています。今回のインタビューを聞くと、ドラマの中では、わざとああいう喋り方してるのかしら?とさえ思ってしまいました。

そして、Jared!!
すっすごですよね!すみません、まだ興奮冷めやらずで・・・(^^)
ドラマの中ではあんまり脱ぐことないから、凄い事はわかっていたんですけど忘れていました。おっしゃるとおり、あのbaby-faceにあの体は反則です。どんどん逞しくなっているとは思っていましたが、ここまで成長しているとは・・・。
Jared、ごちそう様でした。(なにが?)