USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/12

SCI FI チャンネル。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。













4月1日から私の見ているケーブルTVでSCI FIチャンネルが放送開始になりました。
ラインナップを見てみると、「X-Files」「Buffy」「新アウターリミッツ」「ジェリコ」「ロズウェル」などなど、SFっぽい作品が多いチャンネルみたいです。
何はともあれ、また「X-Files」のお気に入りEpが見られるのは嬉しい。
「ジェリコ」、あと「スレッシュホールド」っていうのは見たことないので、とりあえず挑戦してみます。またまた、見る物がたまっていく予感です・・・。

「Buffy」も久々にちらっと見たら、また見てみたくなって録画してしまったし。
Season 1のSarah Michelle Gellarがすごくかわいくて・・・。
このまま最終Seasonまで放送してくれるんなら、以前見逃したDawnが登場する回を見たいんです。2~3話見逃したら、今までひとりっ子だったBuffyに突然妹がいてびっくりしたんだよね。しかも、その子が地獄の門の鍵だって言うんだからもうひとつびっくりした。
あ~なんだか懐かしい。

しかしまたHDが一杯になってしまいそうです。見たやつをけしていけばいいんですが、「DEXTER」とかそのうち感想文を書こうと思っているので、とってあるんですよね。でもいい加減早く書いて消さなくては、うちのHDはケーブルTVのトップボックスに内蔵されているので、DVDに落とせないんですよね。
今使っているDVDプレイヤーは急きょ購入したので再生専用です(^^;
でも、もうブルーレイが勝利したので今年中には購入したいと思っていますが、まだ高いよね~。

「DEXTER」は現在、Season 2のEp 10まで見ました。USではSeason 3は放送されていませんよね?放送予定はあるんでしょうか??なんだか大変なことになってきてしまって、毎回ドキドキです。とうとうSGT.Doakesにばれてしまって、彼を監禁するはめになってしまいました。でも、Harryの掟には当てはまらないので殺すわけにもいかずこの後どうするつもりなんでしょう?
Season 2で終わってしまったらちょっと残念だな~と思っています。

あっ!と思って、HPを確認したら、

”Season 3 coming in 2008!”

と書いてありました!良かったこれでとりあえずは、Season 2で終わっちゃうということはないとわかって、安心してこの後のEpを見ることができます。

だって、DEXTERかわいいんだもん。母性本能を刺激されるんですよね、あの顔に。殺人犯なのに、普段はほんとに子供みたいな顔するんですよ。ちょっと困った時の顔なんか、“よしよしもういいのよ”って言ってあげたくなるんです。それに引き替え、女性陣は皆さん我儘で・・・。“いい加減にしなさい!”って言いたくなります。


NCIS のSeason 2も始まってるし、CSIも一杯たまってるし今日と明日でちょっとでも減らさないと・・・。
頑張って見ます。

0 件のコメント: