USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/06

Eye Con !

今週FloridaでEye Conが行われていますね。
残念ながらJensenは出席しませんがJared、 Sandy、Samantha(Ellen)、Alona(Jo)、Chad (Ash)、Gabriel(Andy)なんかが出席するみたいです。

ところが今、スケジュールを確認してみたら、なんとJaredは脚本化協会のストでSupernaturalの撮影がずれ込んだため当初の予定通り、スケジュールがオフの予定だった金曜には来られずに、結局到着が土曜日の夜遅くになってしまったようです。
こんなところにもストの影響が・・・。
でも代わりにSandyが土曜日のQ&Aとバンケットにも参加してくれたみたいですね。彼女って本当にいい子ですね。

そして個人的に一番注目しているのはBobby役のJimが出席することです。
今まで、こういうイベントにJimは出席したことあったんですかね?ちょっと記憶にないんですが、初めてじゃなかったかしら?最初にSupernaturalに出てきたときからのお気に入りのBobby役のJimがFanのお嬢さん方の前でどんなエピソードを語ってくれるのか興味しんしんです。先日、BobbyがちっちゃいSammyにパパにあげるようにと渡したけど、結局Deanのものになってしまった例のアミュレットについて聞かれて、「自分が出ていない回なので見ていない」と答えたとか・・・。
正直すぎます(^^)

LA Conに続き、Eye Conも行われて(予定通りとはいかなかったみたいだけれど)Web上ではしばらく話題には事欠かない日が続きそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~

明日くらいからまたEye Conの映像関連が ぐわーーーっと出てきそうですね。LA conもまだ追いかけきれてないのに~!・・・むふふ、なんて嬉しいことでしょう。(笑)
Jaredの遅れもですが、Jensenが今回出席しないのも凄く残念だな~。J2のイチャイチャっぷりが全く期待できないってことですもんね。(ハイ、私の不満はそれに尽きます!)
確か、Eye Con会場で「Ten Inch Hero」の上映会が行われる予定のはずだし(もう終ったのかな?)、ぜひともJensenにも出席して欲しかったんけどな・・・。

ところで下の映像、これあり得ないですから~!
Jasonってもっとチビッ子だったはず(いえ、Jaredが規格外なんですが)。とりあえず、一緒に並んだら同じ画面に収まらないかも・・・?と心配したJesonが台の上に乗った、に一票。(笑)

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんにちは~

そうそう、2人で出てくれないとイチャイチャぶりが全く期待できないじゃない!!その通りなんでかなり寂しいです。LA Conもかなり大人しかったみたいだし・・・。でも今回のEye Con、Jensenはどうして不参加だったんでしょうか?残念です、ほんと。

ところで、Jeson!やっぱり箱の上疑惑確定ですか?!今まで、立ったままのインタビューってなかったと思うんですよ~。
Jaredと同じ背の高さってことはないと私も思うので、箱の上に一票で、合計二票ですね(^^)