USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/07

Eye Con ! Jensen Cry ! 「Jared!!!」

Eye Conでのようすが、あがってきていますね。

しかし、Jaredは相変わらず悪戯し放題?笑っちゃった。

Jensenのズボンの足を縫い付けちゃったって!

彼のトレーラーから「Jared!!!」と叫ぶ声を聞いてさぞご満悦だったことでしょう(^^)

このとき、JaredがJensenの言い方を真似るのが良く似ていて、これまた笑っちゃった。

Jensenもまったく誰がやったか疑うことなく、Jaredだと確信しているところが・・・。
でも、たいていは2人でKimに対していたずらを仕掛けているって。
Kim、お気の毒さまです(^^;


今回のConでもやっぱりFanficやWinchestについて聞いた女の子がいたみたいだけど・・・。
う~ん、それはどうも反則でしょう?
Jaredは、「みんなの想像力が支えになっているよ」なんて答えてくれていたみたいですが。
どう答えていいか困るようなことを、当の本人に聞くのは我慢しましょうね。
その辺のけじめはしっかりしましょう、とお姉さんは思ってしまいました。

Jimの事も書きたいけど、時間がないので今はここまで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまたこんにちは~!yumiusaさんの記事が楽しみでほとんど日参状態です。ご迷惑かけてないといいけど・・・。(汗)
今回はJaredの珍しい黒シャツ&キャップ姿にやられっぱなしです~。ずっと黒シャツ=Jensenのイメージだったけど、これもまたGOOD!今度は黒シャツBrothersでご登場願いたいものです。

>「Jared!!!」
そうそう!声も言い回しもJensenにそっくりで私も笑っちゃいましたよ。J2の二人が役を離れて素で悪戯合戦を仕掛けてると思っただけで思わず頬が緩んじゃいますよね。

それに今回Roadhouseの面々が勢揃いしたのも嬉しかったです。
AshやJoというキャラが個人的にお気に入りだったからS2で退場しちゃったのが残念で残念で・・・。S3ファイナルにEllen登場?の噂もあったけどこれもダメになっちゃったしな~・・・

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

こんにちは~

ご迷惑だなんてとんでもない!
コメントをいただけるだけでありがたいのに、小夏さんのコメントは読みごたえがあってこちらが楽しませていただいているくらいです。これからも良かったらどうぞよろしくです(^^)

本当にJ2の仲良しぶりには、いつもほっぺの筋肉が痛くなるくらいニヤニヤしちゃいます。この2人は、どこまで私たちを喜ばせれば気が済むのでしょう?
いやいや、もっとやっちゃってくださいなんですけどね。
確かに、Jaredの黒シャツとキャプは珍しいですよね。特にキャプは、もう!かっこいい!!としか言いようがないです~。
いやいかん、最近どうもJaredにやられっぱなしだ・・・。ごめんね、Jensen(^^;

Joと言えば、彼女Showの中より、素の方が断然かわいいと思うのは私だけでしょうか?
今回もだけど、去年のAsylumの時の写真なんか、もんのすごくかわいくて見方が変わっちゃいました。
S2で、Fadeoutしちゃったのが、返す返すも惜しいな~と思います。もう少し違う展開だったらよかったのにね。