USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/13

Jared Interview Part 2。

JaredのインタビューPart 2がアップされています。

Jared Padalecki Answers Your Questions -- Part Two!

このJaredのえくぼ!すっごくかわいい。

いまさらですが、この子の笑顔ってやっぱり反則ですよね。
Sandyと共演した時の事や、“13日の金曜日”のremakeの事なんかを話しています。



6月のDallasのConは今のところJ2が揃って出席の予定ですね。
この時期にはもうすでにSupernaturalのSeason 3が終了しているわけです。Fanのお嬢さん方の盛り上がりも凄いでしょうね。Season 1の時のクリフハンガーもかなりのものだったけど、今回のSeason 3はそれ以上かもしれませんから。
でも、今回はSeason 4の継続が早々に発表されたこともあってその点は安心です。

LA ConではJaredが大人しかったこともあって、ちょっと全体のテンションは低かったみたいだけど次回はどうなるでしょうね。LAでは、婚約を発表してナーバスになっていたように感じて、可哀想な気さえしました。
やっぱりJaredが静かだと物足りないですよね。
Dallasでは、いつもの元気なJaredの戻ってほしいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっ!素早いインタビュー情報ありがとうございます!
早速、聴いてきました~・・・けど、英語耳を当てに出来ない自分には一回聴いた程度ではほとんど理解不能な世界です。もう少しゆっくり喋って~!(泣)

Jaredのエクボ、魅力的ですよね~。黒Sam化した途端あのキュートなエクボが一転して極悪な笑みに変貌するのも面白いです。
Fanとしては黒Sam@Jaredをもっと見たかったりするんですが、そうなるとストーリー的に相当シンドイものになるだろうし、ここは悩むところだな~・・・(あるいはシーズンフィナーレで?の予感も・・・)

Dallas Conの頃のJ2は映画撮影の追い込みに入って一番大変な時期かもしれませんね。当初はそんな予定じゃなかっただろうし、スケジュールも相当タイトなのではないかしら。無理せず大事な映画の仕事を頑張って欲しいと思う気持ちと、J2ファンとしてはやっぱり元気に動いてる姿を見たい~!の気持ちと・・・ああ、ジレンマ。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

Jaredの早口には本当にまいります(^^;
かといって、Jensenのちょっと籠った声も聞き取りにくくてかなり苦労していますが・・・。

もう、Seasonフィナーレの情報がいろいろと出ているようなんですが、さすがにシャットアウトしています。こういうときは、英語が解らないことは助かります。積極的にならない限り、内容は理解できませんから(^^;

Jaredの笑顔ってもう!その気になれば完全に武器になりますよね。え??もう十分なってますか?Jaredが黒Sam化しないことを祈ります。

Dallas Conやっぱり2人で参加して欲しいな~と思ってしまいますが、無理して欲しくもないですね。J2共に、映画の仕事が入ってしまったから、お休みもなくすぐにSPNのS4の撮影に入ってしまうことになるかも知れませんし。Fanとしては、途切れなく2人の姿が見られるのは嬉しいけど、忙しすぎてつらそうな姿を見るくらいなら少しくらい我慢しますのでとにかく、元気で頑張ってほしいです。