USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/10

JDM New Movie Get !

パパWinchesterこと、Jeffrey Dean Morganの新しい映画情報です。

New Movie for Jeffrey Dean Morgan

Kirsten Dunst とRyan Goslingが主演する、1980年代のNYが舞台のlove story & murder mysteryだそうです。
パパの役は、真実を見つけようとする落ちぶれた刑事さんです。

Supernatural J3は最近映画づいていますね~。喜ばしいことです。みんな映画の方が忙しくなってくれば、Supernaturalは卒業となってしまうのでしょうが、ちょっと寂しい気もするけどそれはしょうがないことですね。
実際、JDMは忙しすぎてSPNには出てくれないみたいだし。
でも、特にJ2にはこれからもっと高いところで活躍してほしいと願っています。(JDMはもうすでに実績がありますからね)2人ともまだまだ若いのでこれからです。

そういえばこの間の、LA ConでJensenがパパが居なくなって寂しいと言っていましたが私もさみしいです(泣)
 
本日10日は、USではDream a Little Dream of Meが再放送されます。来週Mystery Spotがあって、いよいよ新Epですね。

待ちきれないけど、きっとあっという間にSeason 3が終わってしまって抜け殻になる私が想像できます。Epが始まったらまた、英語の壁に悪戦苦闘しながら見なくてはいけないんだ~。
つっ辛い・・・,けど嬉しい。バカですね~(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当だ~!LA conだ、Eye Conだ、と騒いでるうちに新Ep放送まで2週間に迫っていたんですね!
とりあえず24日のEpはコミカルっぽいそうですし、少しは心に余裕があるってもんですが、yumiusaさんの↓の記事を読んでがーーんがーーん状態になっとります。
兄弟ドン底状態を予想していたとはいえ、「あぁあああ、お願いだからクリプキさん、ちょっとはお慈悲を~」と言いたい・・・。(;_;)

最近のJDMは本当に映画づいてますよね。
J2の2人も来年は映画出演決定だし、J3全員映画界でもビッグになって貰いたいなー。やっぱり彼らを大スクリーンで見たいですもん。
そういえば、IMDbに14Epの"Long-Distance Caller"にJDMの名前がクレジットされていたんですが、ひょっとしてひょっとするんですかね??タイトルから想像するに声だけ・・・という悲しいオチもありそうなんですが。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

そうなんですよ~、あと2週間ですよ~。

Ep 13は、Season 1のHell Houseの2人組みが出るということですから、おっしゃるとおり気持ちに余裕を持って見られると思いますが、そのあとはMystery Spotの時のようにへこみそうです。それが3話も続けばしばらくは立ち直れないかもしれません(泣)
最終話なんてタイトル見ただけでいろいろ想像しちゃって大騒ぎしていますもの。
クリさん、そういうFanのオロオロしている姿が楽しくて仕方ないんでしょうね。ほんと『ドS』なんだから!

JDM、Long-distance Callerに名前がクレジットされているんですか?!
じゃあ、Deanにかかってくる電話の主はやっぱりパパなんですね、きっと。
声だけっぽいな~。
まあこの際、あの渋い声だけでも聞ければよしとしましょう。

Jaredでしたっけ?「SPNに関しては、絶対なんてことありえないから」って言ってたのは。Season 4でパパが再び出演してくれるかもしれないと、ほんのちょっとだけ期待も残して置きます。