USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/18

Supernaturalholic その2

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。











現在、ケーブルTVでNCISのSeason 3を放送中です。そのEp 3で出演したKashidy?
Cashidy?(スペルがわかんないですが)捜査官ですが、またまたSupernatural出演者を見つけてしまいました。彼女は以前にもNCISに出演してると思うんですが、その時は全く気付きませんでした。
Season 1 Ep14“The Benders”にシェリフ、Kathleen Hudak の役(Jessica Steen)で出演していた人です。
で、ただ出演していただけだったらどうってことないんですが、NCISの中で彼女は犯人に誘拐されるんですが、その時大きなスコップで頭を殴られて気絶させられます。

そう、気づきましたか?

SPNのEpの時も、Bendersの親父にスコップで殴られて気絶させられて檻に閉じ込められるんですよね。

出てくるたびにスコップで殴られるとはお気の毒です。

彼女は、FOXCRIMEで放送中の、S.F.P.D.にも検視官役で出演しています。目が痛くなるような真っ赤な髪の色で、こちらも最初わかりませんでした。さすがにこちらでは、殴られることはないんでしょうが、まだSeason 1のEp 4までしか見ていませんので何とも言えません。

これって、偶然?
それとも製作者側のお遊びですか?
私の考えすぎかな?
スコップで殴られるってUSドラマじゃ常套手段なんでしょうか。それに、あのスコップの大きさ、いかにもUSって感じですが、殴られたら死んじゃうんじゃないかと・・・。

こんなことで、テレビの前で大騒ぎしてる私って、どんだけSPN好きなの・・・。

昨日というか、USでは今日はSupernatural Season 3 Ep 11 Mystery Spot の再放送です。
メタメタにやっつけられたEpですので、言いたいことはまだまだありますが自分でもしつこいと思うので、今日の所はやめときます。

忙しい忙しいと言いつつ、毎日パソコンの前に座らないと1日が終わらないんです。もう中毒か??なんやかんやと、書き留めておきたいことが出てくるんですよね。
年寄りくさいといわれそうですが、すごい世の中になったもんです。情報の量が半端じゃないんですもん、どれだけパソコンと格闘しても網羅できるはずありませんよね。
それが、J2やSupernaturalのことだったりすると睡眠時間を削っても見てしまうんです。

・・・やっぱり中毒だ・・・Supernatural中毒・・・。

0 件のコメント: