USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/01

Jared&Sandy engagement !

JaredとSandyが正式に婚約したことを発表しましたね。
というか、婚約してたんじゃなかったんだ?もうとっくに婚約してて、先日のJaredの左手の薬指の指輪は、結婚したんだよ~って事かと思っていました。
今回初めて知ったんですが、SandyってJaredより3歳年上なんですね。でも、めちゃめちゃかわいいから、同じ年か1つくらい下かと思っていました。背の差が30cmくらいある(?)から、よけいにちっちゃくてかわいく見えるのかも。

とにかく、婚約おめでとう!

しかし、これで結婚は時間の問題?
世の中の、Fanのお嬢さん方の反応はいかがなものでしょうか?
JensenのFanのお嬢さん方よりは過激な人が少ないみたいだけど・・・。


LA Conの映像がぽつぽつと、あがってきていますけど今回は前回のChicago Conの時より勢いがないみたい?
忙しくてまだ細かくチェックしてないんだけど、お楽しみは今週末にお預けになりそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~

Sandyはもともとファンの女の子たちに好感を持たれていたし、今回の婚約発表も予想通りと言ったところじゃないのかな。「Sandyに冷たくしたら君たちをハンティングしちゃうぞーーーっ!」なんて言っておどけてみせるJaredにLA conの会場も湧き立っていたみたいだし多分大丈夫なのじゃないかしら。
いや、私はてっきり結婚発表かと思ってて、正直「さすがにそれはちょっと待って~!」の気分でしたけど。(^^;

確かに、Chicago Conの時よりも勢いがないですね。Youtubeアップに規制がかかったらしいから、その辺の影響もあるかも。
でも今回Jensenがものすごーーーくハイテンションなのでこれは必見だと思います。逆にJaredの方が落ち着いて見えたくらいですから。
いずれにせよ、しばらくはLA con情報だけで日々を凌げそうで嬉しいです。yumiusaさんも面白い情報があったら教えて下さいまし。

yumiusa さんのコメント...

小夏さんへ

そうですね、Sandyのあの笑顔!かわいくて私も大好きです。きっと、みんなもそうでしょう。

Jensenのハイテンション!

あれどうしちゃったの??って感じなんですけど。どうしてあんなにハイテンションなのかしらね?いつものJensenじゃないみたいです。それはそれで、楽しくていいんですけど、ちょっと変に心配しちゃったりして。無理してない?

Youtube規制がかかったんだ~。ちょっと残念。巨大になってくるといろいろ大変ですね。でも、ぽつぽつと映像は出てくるでしょうからUSのFanのお嬢さん方には感謝感謝です。