USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/04/22

Jensen & Jared Interview CTV。

CanadaのCTVというWebサイトでJensenとJaredのインタビューがアップされています。いつものように、英語が不憫な耳ですので、内容についてはコメントしませんが、かなりSeason 3についてのネタばれが含まれていますのでご注意ください。 おまけに、かなり重いページです。


eTalk : eXtended - Supernatural : Jensen Ackles

eTalk : eXtended - Supernatural : Jared Padalecki


で、私が一番食いついたことは何かと言いますと、カメラアングルです。
このカメラマンさん女のひと?
インタビュアーは女性ですが、カメラもかな?

Jaredのカメラアングルがあんまり変わらないのに比べて、
Jensenのアップの多いこと!!

それも中途半端なアップじゃありませんよ!
もう途中で何回フリーズさせたことか!

ありがとうカメラさん(^^)

しかし、アップにされてもこれほど美しい男って・・・、私ほかに知りません・・・。

それに引き替え、可哀想なのはJaredです。

たぶん忙しい撮影の合間に撮ったインタビューだったんでしょうが、撮影のためのメイクをしたままなんですね、きっと。
右のほっぺには痣、左の鼻からは鼻血がちょろっとのぞいています。
またいっぱい痛い目に合っちゃう場面が出てくるんだね。

Season 最終話に向かって、肉体的にも精神的にもしんどい場面が続きそうです。

0 件のコメント: