USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/03/31

お花見❀

昨日はお花見でした。


土曜日はとてもいい天気で、暖かかったんですが昨日は一転してものすごく寒かったです。
バーベキュー広場でやったんですが、人では相当なもので皆さんかなり盛り上がっていました。
でも、3時過ぎくらいからぽつぽつと雨が・・・。4時前にはかなり降ってきてしまってあわてて撤収!
10ℓのビールの樽は何とか無理やりクリアしましたが、ワインと焼酎シャンパンなんかは、かなり残ってしまいました。

寒くて酒も進みませんでした。
バーベキューにして本当に良かった。火があったおかげでだいぶん助かりました。

食べすぎちゃって家に帰ってきてからは、2時間ほど身動きできない状態に・・・。

寒さにもやられちゃって、ちょっと背中がぞくぞくします。

やばい、風邪ひいたかも。

この冬はここまで風邪もひかずに順調に乗り切ってきたのに、花見で風邪っぴき!?

今日も朝から雨。
なんだか憂欝、やる気まったくなし状態です。

USでは、Supernatural Conが終わったかな?
J2の仲良しぶり、早くみたいな~。

取り敢えずそれを楽しみに頑張って仕事に行ってきます。

0 件のコメント: