USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/30

Supernatural Season4 Ep18 "The Monster At The End Of This Book"Sneak Peek Part2

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。
















Supernatural Season4 Ep18 "The Monster At The End Of This Book"のSneak Peekが、もうひとつ出ています。というか、これは、SPACE ChannelのPromoのようです。



Supernatural Season4 Ep18 "The Monster At The End Of This Book"のSneak Peek




Cas!これにも出てるんだ。
これは意外でした。
ここまで全くCasが出てるって情報が無かったように思うんですけど、どうだったかな?ひょっとして、この後出ずっぱりですか?
なんだか髪形変わってます?ちょっと短くなったような気がするのは気のせい?

なんだかDeanが、元気じゃないですか?
昔のようにWildに見えます。
いろいろ吹っ切れた?
それにしても、この本読んだ兄弟の感想が聞いてみたいです。
元々Deanって繊細だから、Samのあんなことやこんなこと知ったら、またガツンってショック受けそうでいやだけど。その点Samはそういう所、引きずらないっていうか、あんま考え込まないっていうか、意外と結構神経が太いよね。ほんと、この兄弟は対照的よ。
だから今の2人の状態になってるんだろうけど、Ep17でAngelの汚い策略だか何だか知らないけど、とにかくDean自身が割り切って前向きになってくれてればいいな。
だって、もうグズグズ言っててもどうにもならないところまで来てるんだし、このままだとLilithの勝ち。Luciferの復活に世界は闇の中。
厭だろうが、納得いかないだろうが、知ったこっちゃないと思おうが、それを止められるのは、Deanだけなんだって事は変えようがないわけ。
Samがいろいろヤバイ方法で世界を救おうとしても、結局それが出来るのがDeanだけだっていうなら、やらなきゃしょうがない。
やらなきゃ絶対後悔するに決まってる。
そういう人でしょう?Deanって。
今までだって、なんだかんだ言ったって、人を救って生きてきたじゃない。
やるだけの事やって倒れるならしょうがないけど、もう2度と自分から降りるような事はしないと思う。前回、自分がそこから降りたがために、始まってしまったApocalypseにあれだけ打ちのめされたんです。もう立ち直れないかと思った。もう全部投げ出したいと思って、Casに"他を当たってくれ、それをやるのは俺じゃない"なんてこと言ったけど、Deanだって心の底では本当はそんなこと言ったってやるしかないって事、わかってると思うんです。
でも、時にはダメな部分も見せちゃいますよね。
まして相手が自分の事大好きだって言ってくれるCasだったりしたら(え?ちがう・・???)
何にせよ、Deanにはいつも元気でいて欲しいです!



***

0 件のコメント: