USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/18

Supernatural Season4 Who・・・・・・?

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural の今後について、EW.comのThe Ausiello Files Blogに、非常に端的なSpoilerが載っています。



The Ausiello Files



これ、記事のTitle自体が、もう既にSpoilerだってば(苦笑)

4月に放送される予定のEpは、今のところEp18~20ですよね。
その中のどこかで、DeanとSamの親しい人、親密な人が少なくとも一人死ぬらしいです。
Closeって、親密なっていうニュアンスがわたしの中ではあるんですけど、そうなると誰?
一番に思い浮かぶのはBobbyだけど、彼はSeason Finaleまで、出演するってことが決まってるみたいだから除外。
次に考えられるのは、もうあんまりいないんですよね。
親密っていうと、RubyかAnna?
2人ともSamとDean其々と"関係"があったってことで、親密って言えば親密でしょ?
あとは、Third Winchester Boys?
その子が本当にJohnの血を分けた子供だったとしたら、DeanとSamにとってはそれまで会ったことなかったとしても、かなり親密な関係と言えなくはないかな。彼が出てくるっていうのは例の、Ep19 "Jump the Shark"ですね。
Ep20の情報が、Title以外まだあんまり出てないんだけど、Lilithが11歳の女の子として出てくるって書いてたやつですね。
Ep18 "The Monster at the End of This Book"に至っては、Sideでも兄弟以外には、今まで出てきた人の記述が無かったような気がするんだけど、どうだったっけ?
なんだか放送が始まった途端、ワサワサといろいろ出てきて大変ですね。
もうあんまりSpoiler出さないで~。
いや、見なきゃいいんだけどさ・・・、性格的にそれはムリ。
で、見ちゃうと何か書きたくなっちゃって・・・。
もう病気ですね。



それから余談ですが、今回のAusielloの記事見て思った。
ドラマって、いっぱい人が殺される(あるいは死ぬ)わね~。あっちでもこっちでも、1人、2人なんてまだまだ!Heroesは3人?・・・大変ね~・・・。


***

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 おはようございます。またまたまたまたNO2407です。yumiusaさんの更新にただただ感謝、です!!毎日楽しいです(^o^)昨日は何回epi16のclipをみたことか…。あああ、もう、jensenってば…。週明けには私も生きる屍とかしてますよ、yumiusaさん!!eye lineでも引いてるんか、この男は?!!っていうくらい、…まつげ長いし…鼻筋きれいだし…360度どこから見ても完璧…あーっ!!Jaredぉぉぉぉぉぉっ!!うらやましい…。以前、感情移入してなかなか戻れないJensenをJaredが…ギューって(腐)したってありましたよね…、確か。yumiusaさんがおっしゃるとおり、Jaredは楽しんでevilなSamを演じてる気がしますが、おいおい、この先Jensenはどうなっちゃうのよ、と新たな心配も…否、きっとJaredが、授業参観で我が子を見守る保護者のように、Jensenを見守っている…かぁぁぁぁぁぁっ!!!Jared、うらやましいっ!!…すみません、腐れ話はここまでにします。強制送還される前に(^_^;)この記事、すごいですね!ならべられると、なんか…。私はRubyじゃないか、と思うんですが…。あぁ〜、でも難しいですねぇ〜。3rdWinchesterBoys…ですか。ううーん。支障がないのはAna、展開が楽しみになるのはRuby、いいかげんにしなさい、栗プキ!!だと3rdWinchesterBoys,or…??ですね?!希望Rubyで、ひとつ!!周りにSPN Fanがいないので、かなりウズウズしてます…周りHeroesなんですよね…あはは、3人。すごいですね…(^_^;)Heroesといえば、Jensenのコメントを思い出してしまいます(^o^;)がんばれSam&Dean!!ではまた〜。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。                            
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
それにこちらこそNO2407さんのコメントを、いつも楽しませていただいています!ありがとう~♡
Ep16のClipね~わたしも何度も見ちゃいました。で、何回も静止させたりして・・・。ああ、早く本編が見たいです!もう待ちきれなくて気がおかしくなりそうです。Deanが頭から離れません(汗)しかしほんと、Jensenの美しさには息をのみます。以前TV ShowにGuest出演した時に"あなたって睫毛をカールさせてるの?"なんて聞かれていましたが、まさにそんな感じのバッサバッサ具合ですよね。Jaredってば、こんな綺麗な顔を毎日間近で見られて、本当に神様に感謝しなきゃ罰が当たるわよ~。そみません、Jealousyです・・(汗)

Season2 Ep4 "Children Shouldn't Play With Dead Things"の最後の場面の撮影の時の、JaredがJensenの事ギュ~~~した件ですよね。この話聞いたときも、わたしの腐った頭が沸騰しそうになりましたが、Season4のこの後の撮影の事考えると、そんなことがまた大いにあり得るんじゃないかと、脳ミソが爛れてきます。だって、Deanが精神的にズタボロになるのは、確実なような気が・・・。だとすると、役にシンクロしちゃったJensenをギュ~~~っとして、現実に連れ戻してあげるのはJaredしかいません!・・・て、わたしも、もうすっかり腐りきってますね(汗)

死んじゃうのはわたしも、第1希望はRuby・・・でも、Annaでもいいです。どうせなら、ひとりと言わず2人同時に居なくなってくれれば、こんなにホッとすることないんですが・・・。あ、ごめんね、Ruby & Anna。
Third Winchester Boysだったとしても、あんまり何とも思わないかな~。
Heroesは、出演者が多いから撮影が楽で羨ましいって、Jensenが言ってましたね。とりあえずはまだOne Season撮影が続きますから、J2にはキツイでしょうけど頑張ってほしいですね。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
先日、Pamelaネエさんがお亡くなりになったばかりなのに、また次なんですね・・・
もうSAM&DEANの身近な人はキツくなってきたんですが(苦笑)
BOBBY以外なら、この際、誰でもいいです。
ちょっと投げやり(笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

本当にね~。
DeanとSamの本当の意味での身近な人って、もうBobbyしか思い浮かばないんですよね。もし死ぬのがBobbyだったら、Kripkeに蹴りを入れてやる!!って声が、Fanのお嬢さん方からも聞こえていますが、わたしもまさにそんな気持ちです。
ほんと、Bobby以外ならもう誰でも良いです(苦笑)

pine さんのコメント...

yumiusa様、

"Close"って、血縁の人にも使ったりする表現ですよね…。私は4月に死ぬのは、ep19で登場するAdam Milligan君のことだと思います。

ep19以降はsides本当に出ないですね。当初のスケジュール通り撮影が進んでいるのであれば、もうそろそろep22の撮影が開始される頃なのですが…。

ep20ではLilithが登場するのですか?確かこの回はClaire McShaneという女の子役がcasting募集されていましたが、この子はCastielがpossessしている男性の娘だと思っていました。この子がLilithにpossessされるのですかね?もしそうなら本当にお気の毒な家族です…。

yumiusaさんと同じく、私もやめた方がよいと思いつつも、完璧にspoiler中毒です。先日のConでも、con初体験のMishaがうっかり色々とspoilしていたらしく、その一部の内容に(好き好んで読んだくせに)少し動揺していたりもします…。ところでJared、結局今週のEye Conも撮影の都合でcancelしたみたいですよね。29日こそはJ2揃って出てきてくれるとよいのですが。

yumiusa さんのコメント...

pine様、こんにちは。

ああ~~!そうですね。血縁・・・。という事は、Adam Milligan君は本当にJohnの隠し子なんですかね・・・。実はまだ信じられなくて・・・。パパに隠し子がいた事。
でももう本当に、Bobby以外なら誰でもいいです。

もうEp22の撮影時期ですか~。早いですね。Ep16が漸く終わったところですが、かなり打ちのめされて、もうSpoilerまで手が回りません(涙)ああ、Dean・・・。
Lilithの事は、"Lilith returns in child form as Claire McShane, an 11-year-old who loves her family"というのをどこかで見かけて、コピーしてありました。Sourceがどこだったかは、忘れてしまっててすみません。この子、CastielがPossessしてる男の子どもなんですか??・・・凄い・・・気の毒ですね・・・この家の奥さん、旦那はAngelで、娘がDemonだなんて、気がおかしくなりそうです。

Spoilerは、ほんと体に悪いですよね。もうやめなきゃと思いつつ、つい・・・(汗)Mishaってば、しゃべりすぎたんですか?この間のConは、J2が出ていなかったので、全くチェックしていませんでした。ははは、わたしも、ハッキリしてますよね~。
Jared、Eye Conキャンセルですか。でも、しょうがないですね。忙しすぎるでしょう。その代り、29日はEp17の放送も終わってるので、どんな話をしてくれるか楽しみですね。