USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/22

Supernatural Season4 Ep17 "It’s a Terrible Life" Sneak Peek

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep17 "It’s a Terrible Life"のSneak Peekです。


Supernatural 4x17 It's a Terrible Life Clip 1/3

Supernatural 4x17 It's a Terrible Life Clip 2/3

Supernatural 4x17 It's a Terrible Life Clip 3/3




Deanが・・・七三分け・・・、Samのこのダサダサ加減が何とも・・・。
それに、Ghostfacers!!
相変わらずだね~、きみたちは(笑)
Ghostの事どう思う?Vampireは?って訊いて、Deanにすっかりおかしなやつ扱いされるSammy・・・可哀想(苦笑)


Ep16から、どうやってこのEp17に繋がってくのか、どんな結末なのか。15、16としんどいEpが続きますが、これはたぶんちょっと一息出来るんでしょう。でも、最後の最後にドカンと何かありそうな気がしています。ただ楽しいだけのEpじゃないと思うんです。この先ずっとそんな感じじゃないのかな。

Deanは、この後のEpでAnnaからAngelic Powerを与えられるっていう事なんだけど・・・。Sealsも破られちゃうらしいし、もうどうなっちゃうんでしょう・・・。
Angelic Power・・・Angelic Power・・・。
本当か?凄すぎる・・・。
ああ・・・Anna・・・やっぱりまたDeanにちょっかい出すのね・・・。


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
ライヴに明け暮れていたら、“Angelic Power”ですって!?
まだEP16の感想も上げられていないのに・・・
DEANはあくまで普通の人っていう設定が好きなのですが、どこまでAnnaはしてくれるんでしょうか?
ま、DEAN、もう普通の人とはいえないところまできてしまいましたけどね。
EP16からどうやってEP17にもっていくのか、すっごく気になります。
それに、EP17だって、きっと一筋縄ではいかないですよね?
怒涛の波状攻撃ってやつですね。
次の2週間の休憩が嬉しいかも(苦笑)

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

Anna~~~~!!!!
DeanがAngelic Powerですからね、もうどこまで??って感じです。
普通のままじゃとても太刀打ちできないですから、しょうがないんでしょうけど、Annaとの絡みが何とも不愉快です。
Ep17への繋がり、わたしも気になります。たぶん、唐突に始まって、最後の最後にEp16との繋がりが明かされるような気がしますが、どうなんでしょうね~?
この先のEpはすべてドド~~ンっと迫ってきますね。恐ろしいです。
2週間のお休みは確かに一息で出来そうです。

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 は、早い!!yumiusaさん、更新がお早いようで…って、このVは。最近Deanの髪が長めだなぁと思っていたら。七三のためだったんですねぇ。残りのepi、Deanの髪は短くなるのか?!このまま長めでいってほしいなぁ。Season5はDeanのおでこに前髪が…?!!いや、ないなそれは。きっと。みたいけど。しかし、恐れて(?)いたことが本当に…。Anna、余計な事を…。Deanは特別な力を持たないって、どこかで読んだ気がしましたけど…。で、Annaがそれを与えるって?!どう与えるかが最大の問題ですよ!!やーめーてーくーれー!!epi10の二の舞だけはやめてくれ!!でもこのVって、Samはもとの記憶を持ってて、DeanにDamonやGhostの事を聞いてるんですかね…。ああもう、毎回毎回、やきもきさせられますね!!今日と明日で何回epi16を見直すことになるのか…。この後さらに急降下していくんでしょうね…怖いけど楽しみ!!!ではまた。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

Dean、なんだか可愛いですね。なんやかんや言っても、結局それなんです。Jensen可愛いって(笑)眺めの髪の毛と、ツルツルのほっぺは、いつもより若く見えます。七三はダサいはずなのに、そのダサさも可愛いと思っちゃうんだから、もう重症ですね。
Deanはこれまでずっと、人間の代表選手みたいだと言われてきたけど、もう今となってはどうも言ってられなくなってきましたね。Anna・・・、もう一回Deanに乗っかったら、許さん!!なんて。
わたしが思うに、Samも記憶がないように見えました。でも、何か気付き始めて、Deanにあんなこと訊いてるんだと思うんですけど、どうでしょう。
この後は、ジェットコースターですよ。最後はきっと、急降下!泣きながら週末を過ごす事になりそうです。ああ・・・怖い・・・。