USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/17

Supernatural Season4 Ep16 "On the Head of a Pin"Sneak Peekについてウダウダ。

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep16 "On the Head of a Pin"のSneak Peekが出ています。



Supernatural 4x16 On the Head of a Pin Clip



Dean~~~~~!!!!!

あ、あなた!な、なんて綺麗なの?!
いつも薄っすらはやしてる髭はどうしたの?
顔がツルツルじゃあないですか~~?!
これ、MBV 3-DのPromotionの頃撮影したEp?
ヤバイ、ドキドキしてます。
このEvilな笑みに殺されました、わたし・・・。
死にました。
Dean、というかJensen、あなた、本当に、どうして、そんなに、綺麗の・・・(sigh)
それに、AlastairがJohnに何をしたのか・・・。
この問題発言に、まったく表情がなくなるDean、美しすぎて言葉もない。
表情が無くなると、美しさが際立ってこの世のものとは思えない。
怖いくらいです、Dean。
Deanじゃないみたいだもん・・・。
やっぱり思ってた通り、Evil Deanは、超HOTです。



でもまあ、どうしてLilithがDeanの魂を欲しがったのか、何となくこうなんじゃないかと思う事が・・・。LilithはLuciferを復活させたかった。Luciferを復活させるには66のSealsを破らなくてはいけない。そして、その最初のSealsは特別だったんだと思う。きっとDeanのような人間にしか破れなかったんじゃないでしょうか。
Lilithは、最初のSealsを破らせるためにDeanの魂を地獄に落としたかったってことじゃないでしょうか・・・。
やっぱりDeanって、特別なのかな~?
Dean自体は自分の事、特別だなんてこれっぽっちも思ってないと思いますが。
Alastairは、Johnパパを拷問してたってことなんですよね?じゃあ、元々最初のSealsを破ることになってたのは、Johnだったってこと?だけど、Johnが拷問に屈する前にDevils Gateが開いて、Johnは地獄から逃れたってことなのかしら?
う~ん、わからん・・・。
ああ、でもDean・・・(泣)
例え、無意識のうちにだとしても、自分がSealsを破るきっかけを作ったのだと知ったとしたら、どうなるんでしょうか。
でも、Sealsを破った本人だからこそ、Angelに救われることになったのかも・・・。やっぱり、DeanがAngelに救われたのには、何かしら納得できる理由があるんでしょうね。
ただの妄想だけど・・・。


逆に、自分の事を特別だと思ってるんだと思うSam。
一瞬映るSamのあの表情・・・。
まったくもって、昔の彼の面影はなくなってる。カッコイイ、確かにカッコよくなった、男っぽくなったよ。でもね・・・・・心配。車運転してどこに向かってるんでしょうか?力も使っちゃってるし・・・。
Season3で、自分がDeanを救えなかった時、Samの世界は崩壊した。すっかり酒浸りになって、自分の命なんて塵ほどの重さもないかのような無茶な狩りの仕方をして、それでも初めのころは何とかDeanを取り戻そうと頑張ったんでしょう。
でも、Rubyに力の使い方を教わってからの彼は、Deanのいない苦しさを忘れるために、別の事に没頭し始める。
その力で人を助けること。
人々を助ける事は何となく気分がいいって言ってたSam。
Samは自分を正当化する。Demonの力を使っても、人を助ければそれは正義になるんだと。
Samのあの自信に溢れた表情は、自分を特別だと思ってる顔ですよね。自分は他の人とは違う。特別な力で人を助けてるんだって。だから、そのやり方がどんな事でも、自分だけは許されるはずだと思ってるような気がします。
違うんだけどな~。
人間である以上、やっちゃいけないことっていうのがあると思うんです。強くなりたいという気持ちが、どんどんエスカレートしていく。
だからって、Rubyの血を啜るなんて、どう考えたっておかしいでしょう?
Samは、Deanのお陰で、まだ辛うじてこちら側にいますが、時間の問題ですね。兄弟対決の布石は、もうすっかり敷き詰められているようです。
Ep21は、大変な事になるらしいから、今から恐ろしいです(泣)


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 こんにちは。毎度、NO2407です。仕事に行く前と帰ってきてからのSPNblog、某Tubeのcheckが日課となってます(^_^;)き、きやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!yumiusaさん!!潤いましたよお、いっきに!!!!DeanDeanDean…もぉ、ちょっと、この、どう、あの、…(壊)や、やばいですよ、yumiusaさん!このあとですよね?Deanが逆転サヨナラ満塁ホームランをAlastairから喰らうのは!!その前の段階から、Dean、否Jensen!!!なんですか、このamazingなDeanは!!!これだけでもう、私の理性は吹っ飛びそうです!!あぁ、タオルもいるけど、ティッシュもいる…鼻血でそう…。Dean、Alastairからボコだなんて…なのに、今週も来週明けまでお預けなんて…体に、いや、精神によくないです(T_T)SamはDeanのもとに車でいってると思いたいです!!それとも、やっぱりRubyのところ??うえ。ここまでで、もう私の中ではどんでん返しが。SAMが特別な存在で、Deanはあくまで普通な人間の代表、みたいな感じだと思っていたんですが。なんかそうでもないみたい…yumiusaさんの推理があたっていると、Dean、本当はSamよりDeanの方がもっと複雑(まあ兄ちゃん2回生き返ってますからね、2人の犠牲により…普通じゃないなぁ)な、特別な存在のような気がして…かなり恐ろしいです。ここにきてパパまで出てくるなんて…。なんかこのAlastair×Deanの展開も読んでいそうなCas…。うわー、みんな恐ろしい…何も信じられない…唯一確かなのは、Jensenはかなりの、相当な美人さんってことです!!こんなJensenと毎日、朝から晩まで、家も仕事も時間もシャワーブースも共有のJared!!!あんたは世界一の幸せ者よ!!!さあ、いい感じに腐れてきたところで!!また覗きにきます!!ありがとうございます!yumiusaさん!!一気に潤いましたよ〜(^0^)
from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

潤って戴けてなによりです!
このDean、いや、Jensenマジヤバイですよね。なぜにこの人こんなに綺麗んでしょう???罪としか言いようがないような美しさです、はあぁぁぁ。出るのは溜息ばかりです。たぶんパパの事言われてキレたDeanがAlastairを拷問して、その後逆転されてボコにされるんでしょうね~。ああ、Dean、可哀想・・・(涙)

Samは、やっぱりRubyの元へ向かってるのかな~。またまた、力を強化するために、彼女の血を求めて・・・。ていうか、理由は二の次でやっぱり、もうすっかりDemon Bloodholicですか??
ああ、こちらも、もうどうすりゃいいの?状態です(泣)
Deanはね、ほんとふつ~の人の代表選手みたいな人だったんですよね。でも、そこんとこが大事なんじゃないでしょうか。そんな人間の代表選手みたいなDeanだからこそ、First Sealsを破ることが出来たんじゃないかと・・・。いや、これ、わたしのただの妄想です、ははは。
Samは、自分もDeanも普通じゃないって言ってましたけどね。
Angelは、なんだかいつまでたっても信用できませんね。ReaperのTessaの方が余程本当の事を言ってくれてたような気がします。あ~、ヤダヤダ。恐ろしいです。
ほんと、唯一確かな事は、おっしゃる通り、Jensenが、この世のものとも思えないほどの美形だってことですよね!
今回のClip、もうマジで溜息・・・。この顔は反則ですよ、Jensen。世の中の女子が、たぶん幾人かは死んだと思います。
Jared~~!!このJensenをひとり締めなんて!!(え?違う??)ああ!!マジで羨ましい!!