USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/05

TV's 50 Most Eligible Bachelors of 2009

やっと来週にまでこぎつけましたね、New Epまで。
来週・・・来週・・・。
まだ、1週間あるのか~、もういい加減、ダレダレです。待ち切れません。早く1週間たってくれ!!


そんなこと言ってもどうにもならないので、Buddy TVに、"Most Eligible Bachelors"というのが載っていましたので、それをちょこっと紹介。


TV's 50 Most Eligible Bachelors of 2009

いや~、こういうのってこの子たちは、本当に強い!
まあ、当然と言えば当然!(なぜかエラそう・・・苦笑)
ただ、今回はOne Twoじゃなかったのが、ちょっと残念。
でも、19位にJDMが!!
そうよ!この人も独身だったわ!!!
JDMのこのPic、とてもステキですね~。
パパ、Season5で戻ってこないのかな?


順位は、Jensenが1位!!
Jaredが2位・・・じゃなく、3位です。
ちょっと悔しいんだけど、まあ我慢しましょう。
ところで、誰?この2位の人・・・・。
ごめん、Supernatural以外のドラマの事には、かなり疎いです(苦笑)海外ドラマはそこそこ見ていますが、どれもSupernaturalほどのめり込んでいないので・・・。
でも2位の彼、Milo Ventimigliaくんは、"Gilmore Girls"でRoryと付き合ってたの?
ていう事は、Jaredとも少なからず因縁が!!
"Gilmore Girls"を見ていないわたしはよくわかんないけど、共演してたって事はないのかな?
世の中って不思議。今は、" Heroes"に出てるのね。" Heroes"は、Ep1を見た後見ていないので、彼がどのあたりで出てくるのかわかりませんが(汗)



わたしの、今お気に入りの海外ドラマ。

Brothers & Sisters
CSI (Las Vegas・Miami・NY)
Shark
Law & Order
Bores
NCIS
Unit
Dexter
House

こんなところかな~。
週末は、取りためたドラマを見るので、忙しいです・・・。
つくづくわたしって、Indoorだ~。


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
最近眠くなるのが早くて、ちょっと困っているNO2407です。なんでだろ…。昨夜は22時位に気絶してしまい、今朝慌ててシャワーを浴びて仕事へ…。で、先程帰ってきましたら!!わーい!!yumiusaさん、更新されてる!!ということで、まずこっちから…。TV's〜、50位から見ていって、一人「まだ?jensenまだ?え?うそ、まじ??」と大騒ぎしながらみましたよ!!当然と言えば当然…??ばんざーい!!!Jared3位!おしかったね!もう、Jensenかわいすぎ!!コメントにも笑いました(^o^)JDM、singleなんだ!Winchester Boy'sはハンサムさんだらけですね!!from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

春眠暁を覚えず、でしょうか。春が近づいてきてるんですかね~。今年は桜も早そうですよ。

わたしもJensenはいつ出てくるの??と思いながらクリックし続けました(苦笑)でも、当然と言えば当然。1位の人は最後に登場です(笑)JDMは、今の所は独身ですね。彼女とはどうなったのかな?本当にWinchester Boy'sはHandsomeさん揃いです~。親子(?)揃ってランクインとは、お見事です!