USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/04/02

J2 LA Con "Pickle stuffed with fried rice"??

何だか仕事が忙しくて、LA ConのVideoとかReportとか、なかなかゆっくり見られません。LA Conは、J2の笑顔が可愛くて癒されました。
Jaredは少し痩せました?
なんだかちょっとお疲れ気味に見えましたが、大丈夫でしょうか?
Jensenは、Conの翌日に少し撮影が残ってるって言ってましたが、それが終われば(てか、もう終わってるね)Season4の撮影は完全Crank Upって事なんですね。

日曜日のBreakfastで、彼らは遅刻だったみたいですね。いつもの事でJensenが寝坊したとか・・・(苦笑)その言い訳もあって、あの"体動かすのもツライ"発言だったんでしょうか?(苦笑)
コーヒー片手のJensenは、まだちょっと眠そうでした。

Panelの方は、J2揃っていたところだけ少し見ましたが、Jensenの笑いが止まらなくなってる所が、可愛くて可愛くて・・・。
何?誰かが訊いたPickle stuffed with fried riceを食べたことあるかどうかって質問がツボにハマっちゃったの?これ。炒めたご飯を詰めたピクルス?酢漬?って何?どんな食べ物?そんなのあるの???
とにかく笑いが止まらない。
Jensenは泣き笑いしながら、"ティッシュくれ"って言ってたらしいです(笑)

後やっぱり、Jaredが上半身裸で鳥のおもちゃにKissしてる写真を見せられたJensenの、やった~~!!!って顔!
これをからかわずしてどうしよう!!って、気合いの入ったJaredイジリが面白かった。Jaredはこの写真を撮られたこと全く覚えてなかったみたいですが、あああ、やっちまった~って感じですか?Friday 13の撮影の時のみたいだけど、たぶん朝の4時頃で彼は酔っぱらいだったんでしょう(苦笑)いつもカメラがそこにある事を忘れないって(爆)

他にもいろいろ楽しいことだらけだったみたい。
いいな~。
でも、あんまりゆっくり見てる時間がなくて、悲しいです。
Seaosn4のSpoilerもチラホラ出ているんですが、書き出すと切りがなくなるので、今日はここまでにしますね。ごめんなさい。


ああ・・・J2かわいい・・・。


***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusa様
 おはようございます。NO2407です。私も今週来週と仕事がつまっていて、なかなかLA Con漁りが出来ない状況です。でも、yumiusaさんのBlogを見て我慢出来ずにチラッとだけ、みましたら…。
 Jensen、まだ酔っぱらってますか…?かなりおもしろい動きをしてますね…(^_^;)
 Jaredと入れ替わる時に、歌いながら去って行くのには大笑いしました。あと、Eye of the tigerの曲に振り付けてたら、Jaredからケリが入る、とか…。
 ああ、ゆっくりチェックしたいです!!あああ、「ティッシュくれ」もみたいぃー!!!そして間もなく2週お休みになるんですね。なんだか、お休みの間にやる事がいっぱい…。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

わたしも最近は仕事が立て込んできて、毎日イライラしています。
おかげでLA Conもなんだか熱が冷めてしまった感じで、もうすでに過去の出来事になりつつある今日この頃です・・・。まだ先週の事なのに・・・。
でも、JensenもJaredも可愛かったですね。素の2人は、DeanとSamの時と全く違って、とても大人でSexyで魅力的です。
こんな人が世の中に本当に生きてるなんて、アメ~~ジングです。
今週のEpの後、2週間はお休みですが、私にとっては恵みのお休みになりそうです。
ちょっと体力を回復したいです。
始まったらまた大騒ぎですからね。
今度こそ、終わりが見えてきましたから、本気で気合い入れなきゃ、メタメタにされそうです(泣)