USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/27

Supernatural Season4 Ep18 "The Monster at the End of This Book"Promo Pic

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep18 "The Monster at the End of This Book" のPromo Picです。


The Monster at the End of This Book Promo Pic


内容は同じだけどDownloadするなら、Spoiler TVからどうぞ。

Episode 4.18 - The Monster at the End of this Book - Promotional Photos



Samが、洗濯してます!
こういう場面は、初めてですね。
ちゃんと、日常生活もこなしてる。Deanは、横で指示してるだけかもしれないけど・・(笑)
コート姿の2人、ステキですね~。

このEpも、わけわかんない話ですが、久々にLilithが、出てくるんですよね。しかも、大人の女性の姿で。Samと何やら、ヤバイ場面がありましたけど、どうなるのかな~。
もう、Ep18か~あっという間ですね。


***

0 件のコメント: