USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/07

Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday" Sneak Peek

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday"のSneak Peekが出ました。


Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday" Sneak Peek 01


ほかにも出ていましたので追加しておきます。

Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday" Sneak Peek02

Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday" Sneak Peek03

Supernatural Season4 Ep15 "Death Takes a Holiday" Sneak Peek04

Thanks!! SPNFansOnline !

Deanったら、子供みたい(笑)
でも、わたしもやっちゃうな~。で、"Get out of me"と言われる・・・(苦笑)
Tessaは、連れて行かれちゃいましたね~。Reaperを殺すことがSeelsを破ることのひとつだって事でしたね。この後、 Alastairと対決することになるわけだ。
Ghostの男の子にボコボコにされる2人は、おかしいです。

ここまで追加。

Pamela~!!
さすがBobbyがUSで最高のPsychicと言うだけの事はあります。呪文一つで、DeanとSamを幽体離脱させちゃうんですから!
しかし、PamelaのタイプってSamなんですよね~(苦笑)
オネエサン、若い方が好みですか~、いいですね~、ははは。

でもでも、このEpって誰か死んじゃうんですよね?
本当なんでしょうかね~???
う~ん、心配だ。

Sneak Peekが出ると、ああ~~放送が近づいてきたな~と思いますね。また、気分が上がったり下がったりする日々が、始まります。

・・・このところ、現実の世界でも大変な事実が発覚して、気分的にかなり落ち込んでいますので、Supernaturalの中でもあんまり苛められると浮上できない可能性が・・・(涙)
ブログにも影響するかもしれません。
そんなこんなで、怒涛のような展開が襲ってきそうなEp15以降に、今から恐れおののいています(震)



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
こんばんわ、NO2407です。ああ、new epiが近づいてきたんですね!!嬉しい限りです…(ToT)しかし、情報が多くなればなるほど色々な想像や妄想が広がっていく一方な気もしますが…。SneakPeek4本、ばっちり見させていただきましたよ〜。Dean(Jensenですかね)、髪がのびてますね…それもかわいい…。もうなにしてもかわいい…キメてるととってもniceGuyなんですけど、もう、動いちゃうと、とたんにかわいい…(ええ、もう病気ですワタシ)ほんとJaredがごつくなっちゃったから…この間、194cmの外人男性を間近に見る機会があったんですが、これじゃあjensen、ちっちゃく見えちゃうよなぁ、と実感しちゃった次第です。Sam、deanを頼んだよ!!Samに手ぇ突っ込むDean…。私もyumiusaさんと一緒のこと考えちゃいました(笑)ちょっとこのSneakPeek見ると、なんか楽しいepiなんじゃ?って思っちゃいますが、違うんでしょうね…(-_-;)Tessa、あいかわらずかわいいなぁ、この女優さん…。あああ、やっと見れるepi15!!そしてその後は問題のepi16ですよ!!私も今週の半ばにちょっとややこしい現場がありますが、SPNを糧にがんばる所存ですよ!!yumiusaさん、すごく無神経かもしれませんが、人生山あり谷あり!!色んな事がありますよね!あんまり溜め込まず、TakeItEasyで!!私もがんばりまっす!!しかし、ほんとにこれからのepi、目が離せませんね!!うれしい〜(涙)from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。

そうなんですよね、Epが近づいて来たことはとても嬉しいんですけど、その分わけのわからない情報に振り回されて、もうグチャグチャになっていくんです~(涙)
嬉しさと苦しさがごちゃまぜです・・・。
Samの体に腕を突っ込むDean、可愛いですよね。これ、誰でもやらずにいられない気がします(笑)この子は、ほんと何しても可愛いです。黙って立ってればこれ以上ないくらいの美形なんですけど、いったんDeanとして動き始めると、超Cute!!!NO2407さん、わたしも病気ですから~(笑)

そうですね、これだけ見るとちょっと楽しそうですが、Tessaが攫われた後に何かとんでもない展開が待っていそうじゃないですか?前半油断させておいて、後半ドカ~ンと爆弾落とされそうです。Supernaturalにおいては、油断は禁物。

この後はなんだかEvilなDeanが見られるEp16ですが、恐ろしくもあり楽しみでもあり・・・。わたしも今週はいろいろとめんどい事が続きそうですが、頑張ります。NO2407さん、気にかけて下さってありがとうございますm(__)m
生きてるといろいろありますよね。自分だけが大変なわけないってわかっているんですが、つい愚痴っちゃって・・・。でもやっぱり、気分は浮上しません(泣)また愚痴っちゃうかもしれませんが、あ~また言ってるよ~くらいに思ってて下さいね~。ありがと~。