USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/30

LA Con Jensen!!! 血圧が!!!

ご注意ください!念のため:いつもの通り、わたしの訳には間違いや勘違いや萌えが大量に含まれている場合があります。おまけにかなりの意訳ですので、その辺りの事ご理解の上軽~い気持ちで読んでやってくださいね。


特に今回の記事は、腐っています!
そういうのがキライな人は、読まないで下さいね~。

















とにかく!ここ読んでみて!!

Jensen!あなたいつからそんなこと言えるようになったの?!


Jaredが良くわたしのようなちょっと脳みそが腐ってるFanを撃沈するようなことを言っては、楽しんでるってこと今までにもあったけど、まさかJensenがこんなこと言いだす日が来るなんて、思ってもみませんでした。

LA ConのReportがちょぼちょぼとUPされてきていますがその中でもこれは強烈です!
いつもの通り、Supernatural wikiのConのページにUPされていたReportを読んでぶっ飛びました。


いつにもまして、わたしの訳は怪しいです。
しかも今回はとんでもなく妄想が渦巻いている状態で、すっかり脳が腐っていますのでその辺の事ご了承ください。


Season Finaleの撮影終了の後、ラップパーティーがあったそうで、その事を聞いたFanのお嬢さんがいたそうです。ところがJ2は、LA Conに参加するために飛行機で飛んできたので、そのパーティーがどんなだったかわからないってJensenは答えたそうです。
で、Jensenが言うには、"僕とJaredは、昨夜2人きりでラップパーティーをやったんだよ"そこでJensenはニヤリと笑ってこう付け加えたそうです。

"僕が今朝、動くのがツライのは、そういうわけなんだ"

いや~~!!Jaredってば、Jensenが動くのがツライくらい何したって?!

・・・Jensen、なんだかサービスしすぎです・・・。
世界中のちょっと脳みそが腐り気味のFanのお嬢さん方(もちろんわたしを含む)が、大騒ぎするのを見越したこの発言。
あの~、何か吹っ切れました?
いや確かに、ラップをかけて踊りまくった結果、筋肉痛っていう意味と思えば何ともない発言なんだけど、そんなこと想像する人いるわけない(言い切ってるわね、わたし・・・)
とにかく!Jensenの口からこんな言葉が出るなんて・・・ほんと驚きです。
ま、Jared、次の日に影響が出るような無理だけは、避けてくださいね。
ああ、朝から血圧が上がったわよ。

それにしても、Season4の撮影終わったんですね。
ごくろうさまでした。
Season5も頑張ってね。



***

2 件のコメント:

NO2407 さんのコメント...

yumiusaさま。
…………。
おはようございます。
今日はお休みなNO2407です。


 ぃいいいいいやっほおおおおおおおおぉうっ!!yumiusaさん!!!殺す気ですよ!!我々を殺す気ですね、Jensenは!!!ちょっと、笑いが止まりませんよ!!朝からこれは…yumiusaさん、今大丈夫ですか〜?よかった、今日休みで。これ見て仕事はできませんわ。うわー、早く動画でみたいわ、これ。Reportのコメントのなかに、「Jensenは私たちが何を考えるかわかっている。それを承知のうえで言ってる。Exactly.」Yeah,exactly!!
 もう、ニヤつくJensenの顔が目に浮かぶ…。その横にいるJaredの大笑いする顔も…。すごそう.。日本各地で叫び声があがりますよ。
 もう、Jaredと一緒にいすぎて、にてきましたか。夫婦って、似てくるって言うし。影響されちゃったかな、Jensen…。しかし、天然がはいったJensenが、わかっていってるとはいえ、ちょっと、恐ろしいですね…。Jaredの発言、行動は笑って楽しめますが、Jensenのは…。そう、ぶっ飛びます。勘弁してください、ほんと。血圧上昇、脳みその血管が切れます。くも膜下出血で昇天しそうです。
 Rap Partyくらいで筋肉痛になるような人じゃないですよね?!撮影で、gimで体動かしてる人が…。Jared、なにしたよ??しかも二人っきり?二人っきり?!!朝、動くのがつらい??それってアンタ、○▲+=@!*■×…ええい、きりがないわ!!!
 あああ、地獄に落ちそうです。いや、もう落ちてるな、これは。もう、ごめんなさい。
勘弁してください、J2…。
 本当、Season4撮影終了、お疲れ様でした。すぐSeason5に入るんですかね…。しばらくお休みかなー?寒いバンクーバーをでて、ハワイとかでのんびりして欲しいです。で、しばらく離れ離れになるから昨夜は二人で(死!!)ごめんなさい(T_T)Jensenのせいだ!!
 Epi17の感想もどこかに吹っ飛んでしまいました。yumiusaさん、朝からお疲れ様です(^_^;)しかし、ほんとに笑い死ぬかと…。でも、I love them!Exactly!!あー、おかしい。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、おはようございます。


・・・・・もうマジでやられました・・・。
Jensenってば、成長していますね。っていうか、やっぱりJaredがうつってきてます?わたしも、朝から大笑いしちゃいました!ほんと、わたし達がどんな反応するかわかってて言ってるんだから、やっぱり彼、凄いです。サービス精神旺盛というか、Conに慣れてきたというか・・・。
Jensenにしてみれば、してやったりって気分だったのかしら?
確かに、Jaredがこういうこと言う分には、はははははって、笑って終わりなんだけど、Jensenにこういうこと言われると、笑った後なんだかマジに考えこんじゃいます。
あの綺麗な顔でこういうジョーク言われると、マジ心臓に悪いです・・・。
血管切れますね。たぶん何人かは鼻血吹いたんじゃないですか?また誰かこれ読んでFicとか書きそうですよね。ははは。
鍛えてる2人が筋肉痛なんて・・・よほど無理なこと・・・・いやいや、暴走しそうなんでこの辺でやめときます(汗)

Season5の撮影はまた夏くらいからですかね。去年は7月初めころからだったと思います。少しゆっくりしてまた頑張って欲しいですね。
それより、Season4 Finaleがどうなってるのか・・・もう気になってしょうがないです!早くみたい~。