USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/29

Supernatural Season4 Ep18 "The Monster At The End Of This Book" Sneak Peek & E! Online Voting Game

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep18 "The Monster At The End Of This Book"のSneak Peekです。



Supernatural Season4 Ep18 "The Monster At The End Of This Book" Sneak Peek




そりゃそうだわね。
いきなり自分が書いてる本のキャラクターを名乗る人物が家に押し入ってきたらビビる。この後、Winchesterと名乗るんだっけ?彼はDeanとSamのFamily Nameは、明かしてなかったんですよね、確か。自分の頭の中だけに有った事で、それで信じるんじゃなかったかな・・・。
おもしろそうなEpです。楽しみです。


それから、ひとつ前の記事のコメント欄に、E! Onlineでやっている Voting Gameの事を紹介して下さいっていうのがあったので、ここで紹介させていただきます。


E! Online  Alpha Male Madness: the Final Four



こちらに行って、ポチッとJensenとJaredに投票してくれると嬉しいです。
Jaredの方がかなり接戦なので、皆さん彼を勝たしてあげましょ~(笑)J2のワンツーで!



***

0 件のコメント: