USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/04

My Bloody Valentine DVD & Blu-Ray Release Information!!! At USA

ああ・・・もうどうしよう・・・。
また買っちゃう・・・かも・・・。


5月19日にUSでMVB 3-Dの、DVDとBlu-Rayが発売されるようです。

My Bloody Valentine DVD, Blu-Ray Details

なんと!自宅で飛び出すJensenが見られる?!
なんて、そんな楽しい事が簡単に起こるはずありません。
これ、テレビ自体が対応していないと意味ないですよね。どのテレビでも3Dで見られるってことではないです。3D‐Readyじゃないと、飛び出すJensenを自宅で見ることはかなわないはず。残念~~~!!!
日本版は確か、元々2Dのみの発売ってことでしたよね??
飛び出すJensenが見たいならUS版をGetするしかない!!しかも、テレビも買い替えないと無理(TVが3D‐Readyなら買い替える必要ないです)。その上、うちにはBlu-Ray のHardもない・・・。
・・・はじめからダメじゃん!!
いや、普通のDVDでもいいんですけどね。
うちはUS版も見られるんで・・・。

あ~でも、2Dしか見られないとしても、Blu-Rayか~・・・。
そろそろ買いどきかな~。
でも、なんだかBlu-Rayって寿命が短そうじゃないですか?もう次世代機の噂が出ていませんでしたっけ?
3D眼鏡も付いて来るって、いったい値段はいくらなんだろうか?
でも、未公開シーンとGag Reelは、魅力的だ・・・。
日本版には、そんなオイシイものが付いているかどうか、甚だ疑問ですしね。

Blu-Ray版の2Dの方は、日本語字幕が入ってるのかな?リージョン同じですからね。
まあ、Horrorだし、内容はわかっているので、この際そんなことはどうでもいい。どうしよう、DVDにするか、思い切ってBlu-Ray買うか・・・。Blu-Ray買うならHard買わないと・・・。
今、お金ないな~。
定額給付金で買うか??

あ~~!!
どうしよう!めちゃめちゃ悩んでます。
Jensen、本当にあなたって罪な人・・・(涙)


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 こんばんわ。明日から天気悪いのにお外で仕事なNO2407です。Jensenの誕生日からの勢いでepi15に流れたら最高だったんですが、おあずけですねぇ…もう妄想だらけで…マジヤバいです(-_-;)そんなときは楽しいBlog巡りだっ!!なんか新しい情報…yumiusaさん、ありがとうございますうぅ(ToT)早いですね、本国はー。MBVですよね…。私は買っても日本版…だと思います…GagRealは某ちゅーぶに誰かupしてくれるだろうし、いや、日本版についてたら絶対買うんですけど。でも、ホラー嫌いだし、ダメだし、MBVもスンゲー怖かったし…迷うところです、はい。正直なところ、10inchHeroがDVDで出ないかな…と。思っているんですが…。どうでしょう?!さらにSPNのseason4BOX1はいつ出るのかしら…。NOの優先順…SPN>10Inch>MBV…。ええい!早くepi15!!と思っていたら!!OnAIR後、すぐ見れない事が発覚しました!!なんと日曜日までお預け…(T0T)徹夜覚悟で土曜日仕事から帰ってきてみるか…ううう…(T_T)Jensen、ほんとに罪なヒト…。ではまた…(T^T)from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

USは、さすがに早いですね~。日本はいつ発売になるんでしょうか?とにかく今、メチャメチャ悩んでます。でも、きっとBlu-RayのHard購入の踏ん切りがつかないかな・・・。NO2407さんは、ホラーダメなんですね。MVBは、Jensenが出てたから頑張って見たってことですね(笑)わたしは、ホラー平気なんでMVBも、Friday~もDVD買うつもりです。10inch~は、DVDが出ても買わないかな~というか、買えない気がします・・・(苦笑)
Supernatural Season4は、いつ発売でしょうね?
あ~、またWBJに裏切られるかもしれないと思うと、やっぱりBlu-Ray買った方がいいのかな~なんて考えちゃいます。

Ep15、一刻も早く見たいでしょうに、お預けとは悲しい・・・(涙)でも、無理なさらないでくださいね。
お天気が悪い時は外に行きたくないですよね。まだまだ寒いですから外でのお仕事、風邪などひかれませんように。では。