USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/20

Supernatural Season4 Ep17 "It’s a Terrible Life"Promo Video

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep17 "It’s a Terrible Life"のPromo Videoです。



Supernatural 4x17 Promo





OMG!!!
Dean~~~!!!・・・最近こればっかりのような気がしますが・・・。
とにかくDean~~~!!!七三分け!!!はははははは!!!
Sam~~~、なんかダサいよ~~~(笑)

今週のEpに、か~な~り打ちのめされていますが、ちょっとだけ笑わせてもらいました。
Ep16の後、どうなってこんなことになるんでしょうか?

でも、やっぱり、Deanが最初のSealsを破った張本人だったわけですね。
Season4は、Deanは泣いてばっかりだ・・・。
この人元々、涙もろいけどさ、あの綺麗な瞳から零れる大粒の涙は・・・、罪だ・・・(涙)

明日頑張って、感想もどき上げられたらな、と思っています。



***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 うぎゃあぁぁぁぁ!!epi16を週明けまで我慢?!仕事に集中?!!そんなの無理無理!!!あんなpromo見ちゃったら、絶対ムリ!!!!と、いうことで!!こんばんは!!!興奮ブチ切れ最高潮なNO2407です!!!我慢できずに、先程見ましたよ!!!Epi16!!!「Dean、おまえ用心しなさいよ。」「Casこそちゃんとdevil's trap作ってよ。」って(そんな感じでしたっけ??違うか。)。やっぱウリ坊、死んじゃいましたね。Promoでちらりと写っていたので、もしや、と思ったら。そーいうことか、ウリ坊!!!Anna!!まだまだしぶとく出てきそうですね!!しかし、今回sam出番少な!!でも、ラストの病院シーンのsamはなんだかカッコよかったです!!あぁ、sam、deanを頼んだよ…って思っちゃいました。血ぃ啜ってるのはいけませんが。今回は、Cas&Dean祭りでしたね!!ぎゃーぎゃー悶えているうちに、あっという間の40分!!!Cas、かっこいいぞ!!(これでなんとなくepi20の感じが…)みぃしゃあぁぁぁ〜!!!AlasterVSdeanも、あーのDeanの涙は…そう、罪ですよ…yumiusaさん(ToT)あああ、逆転サヨナラだわ…Deanボコだぁぁ…と思っていたら…。私、全てをLastの病室シーンに持って行かれました!あ、この続きはまたに…。ここはEpi17のPromoVのコメントだ!!すみません↓…七三…Dean…。いや、これは笑える…これにソイラテ…。やっぱり、deanの現実逃避から、なんですかね。そう、epi16の衝撃が凄すぎて、次のepiになかなか進めません。最期の病室シーンが…あーっっ!!また長くなるので!!yumiusaさん、次回じっくり!!!あああああああ、もう!!C&Dったら!!(あれ、Chip&Dale???違う!!!)毎度すみません!!!From.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんにちは。

我慢は体に悪いです(笑)
特に、今週のEpは胃が痛くなりますよね。
あんな水滴で消えちゃうようなDevils Trapなんて、なしですよね。Deanが聖水をドバドバかけても消えなかったことは、黙っていましょう・・・。
Urielってば、実は一番人間っぽかった?人間にやさしい神様が許せなかった。人間に嫉妬してたんでしょうかね。
Annaは、何なんでしょう・・・。
まだ出てくるみたいなんですけど、今回Deanと接触がなかったのでホッとしました。これ以上Deanに苦しんで欲しくありませんから。
出番少なかったけど、Samカッコ良かったですね~。でも、もうすっかり中毒っぽかった・・・(涙)Ruby~!いい加減にして~!!
Casは出番多かったですね。とうとうDeanが地獄から引き揚げられた理由も明かされたし、ああ・・・この先どうなるんだ・・・。
Deanが可哀想で・・・。ボコボコニされるわ、ズタズタにされるわ・・・。踏んだり蹴ったりです。Deanが立ち直れるかどうか、心配。Ep17と、どんな風に繋がってるんでしょうね。しかし、DeanとSam、笑える(苦笑)今週は本当に重かったので、切り替えるのが大変そうです。