USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/16

Supernatural Season4 Ep18 "The Monster at the End of This Book" Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














Supernatural Season4 Ep18 "The Monster at the End of This Book"のOfficial Descriptionです。


Supernatural Season4 Ep18 "The Monster at the End of This Book" Official Description







あらすじはこんな感じ
A VERY META SUPERNATURAL-Sam (Jared Padalecki) and Dean (Jensen Ackles) are shocked to discover a series of comic books titled "Supernatural" that accurately detail their lives as demon hunters. They track down the writer, Carver Edlund (guest star Rob Benedict), who explains he has visions of the brothers that he then turns into comic books. Chuck reveals that Lilith (guest star Katherine Boecher) is coming and she has a plan for Sam.
Mike Rohl directed the episode written by Julie Siege

SamとDeanは、Demon Hunterとして生きる彼らの人生を詳細に描いた" Supernatural"というコミックを見つけてショックを受けます。彼らはそのコミックの作者、Carver Edlundを探し出します。すると彼は、これからコミックに描こうと思い描いている兄弟の話があると説明します。Chuck はLilithがやってきている事を明らかにします。そして彼女は、Samに対してある計画を持っています。



Official Description出るの、早くないですか?
もうEp18ですね。
これも訳わからん話です。
なんて言っても、" A VERY META SUPERNATURAL "ですからね~(笑)
どんだけ??
Supernaturalの世界ではどんな事でも起こります。
コミックの中の、DeanとSam。Handsomeさんに、描いてもらってますかね?
ところで、この中では、コミックの内容と現実の世界のDeanとSamが全く同じ運命を辿っているってことですよね。ということは、これからChuckがどんな事を描くつもりなのか予めわかれば、Lilithに対して先手が打てる。
・・・・・、でも、そんなに上手くいくわけない。
何か大きな落とし穴がありそうです。
Sideで、Lilithが提示した取引をSamが承諾するシーンがありましたが、この時のSamはもうすでにこの後起こる事が何なのか、Chuckから聞いて知っているんでしょうかね。
う~ん、久々のLilithの登場に、わけのわからんコミック雑誌。
いったいどんな話になるんでしょうか。
とにかくSeason4の後半は、非情に重い話が多いみたいで気分的にどうも落ち込み気味です。このままどんどん暗~~くなっていくんでしょうね・・・。
まだこの話では、DeanとSamは一緒に行動しているようですけど、そのうち別々になっちゃうんでしょうか。
ツライです・・・・・(涙)



***

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 おはようございます。消化不良気味なNO2407です。まだ、「本当に俺と一緒にいくのか?」ってSamに聞くDeanの顔が目に焼き付いて離れません…(T_T)そんな中、もう、どこにいっちゃうんだ、栗プキ…。"META"ってどういう意味なんだ…。comicはcomicで終わってほしいですね…。なんでもあり、なんでしょうけど!栗プキ!!!オチがわからないのは確かにおもしろいですけど、ちょぉ〜っと、やりすぎ感が拭えないのは私だけでしょうか…。Samはわかっていて、全て承知のうえで、Lilithと取引しちゃうんでしょうね。Deanをエサに、とか?Deanのためなら許しちゃいますねぇ、私は…。腐ってもSamの根底は兄ちゃんであってほしいですね。各方面、Samに対して思うところがあるようですが…。重いですね…。これから。でも、epi再開で私は結構楽になりましたね。話が進んでいると、妄想が少しでけ、すくなくてすみますから(笑)epiが進むにつれて、自分のコメントも、yumiusaさんのコメントも、なんだか乾いてきている感じがしますね。呼吸困難ぎみ(^_^;)yumiusaさん、酸素ボンベかかえてでも、SPNについていきましょうね!!

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こちらでもこんばんは。

DeanはSamに言われたこと、相当ひきずってますね。最近彼、精神的にかなり一杯一杯だから、ちょっとウジウジしてます。頑張れ!Dean!!
そしてこのEp18、ほんと、どこに行くんだ~Kripke~。
Supernaturalスタッフ全員、本気で遊んでるのかと思っちゃいます。
それにしても、"Supernatural内、Supernatural "って、オチはどうするつもりなんでしょうね??ただの夢オチだったら、ちょ~っとがっかりです。
Lilithとの取引では、またまたSamのSexyショットがありそうですか?それとも寸止めか??これ、何か秘策がないと全くの自殺行為です。
わたしも、Samがいろいろバカなことやっちゃうのも、根本はDeanを失った後悔と、2度と失うまいとする決意からだと思いたいです。あ~それにしてもSam、いろいろ大変・・・。Jaredは、このEvilなSamを心底楽しんで演じてるんでしょうね~。彼はそういう子だと思う(苦笑)
確かに、放送があれば、要らぬ妄想をしなくて済むのはいいですよね。コメント、乾き気味ですか?ヤバイ、それでなくとも乾燥は大敵なのに・・・って、アホです(苦笑)
呼吸困難気味なのは、自覚ありです。
お互い、挿管されないように、酸素飽和度に気をつけましょうね(^^;

匿名 さんのコメント...

Hello there,
Have you heard about the E! Online voting game? Our Winchester guys are the final 4 of the voting contenders.

It is round 5 and one fan club (Supernatural fans) is up against 2 fan clubs now. Please check out the E! Online page and vote for our guys.

You can vote as many times as you want.

E! Online..Alpha Male Madness: the Final Four
http://www.eonline.com/uberblog/watch_with_kristin/b106446_alpha_male_madness_final_four.html

Please fight for our guys and tell the others Supernatural fans in Japan about this voting game.

Supernatural Unite!