USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/14

Supernatural Season4 Schedule.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。














今後の放送Scheduleを載せておきます。
これは、今後変更になる可能性がありますので、そこの所はご承知おきくださいね。今のところ、4月の中に2週お休みが入るようです。


March 19, 2009
S4 Ep16 On the Head of a Pin

March 26, 2009
S4 Ep17 It's a Terrible Life

April 2, 2009
S4 Ep18 The Monster at the End of This Book

April 23, 2009
S4 Ep19 Jump the Shark

April 30, 2009
S4 Ep20 The Rapture

May 7, 2009
S4 Ep21 When the Levee Breaks

May 14, 2009
S4 Ep22 Lucifer Rising (Season Finale)


***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんにちわ!
なんだかんだ言って、フィナーレまでスケジュール出ちゃいましたね。
だんだん寂しくなってきた・・・
S5があるとはいえ、祭りの後の寂しさを想像できるようになってくるのは、やはり切ないです。
まだEP19までしかあらすじは出てませんが、タイトルからしても、なんだかとってもとっても大変なエピになりそうですよねぇ。
そして、あれですもんね。
SAM vs DEAN
最後の3エピは、きっとものすご~く身体に悪いんだと思います。
今から、どよーんとしそう(笑)

身体と言えば、きっちり調べてもらって下さいね。
そんで、SPNでさらに身体悪くなりそうですが(笑)、身体が資本です。
具合悪いとSPNもお酒も、楽しくなっちゃいますから、ご自愛下さい。お大事に!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。エピソードが再開されたと思ったら、また休みがあるんですね。
次の予告でルビーの血を飲む弟を見て絶句しました。こんな汚らわしいもの飲めるなんて、見た瞬間気持ち悪くて吐きそうです。
どうしてここまでするかが分かりません。下っ端悪魔の血でもYEDの血をベースにしてればパワーアップするんでしょうか?それにしてももうダメです。私にとってサムというキャラは完全に受け付けられなくなってしまいました。ストレスで日常生活にまで影響しそうなくらいです。
あと、前にでていたDemon Bloodに関わるキャラが死ぬって情報、ルビーで決定ですね。兄弟対決では、こんな悪魔の血に穢れた弟を普通の人間に戻してくれる事を望みます。

なにか、いろいろ心痛な話ばかりですみません。

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

出てしまいましたね~。
今は、こんなにツライツライと言ってても、終わりが見えると寂しくなります。
Season5が決まった事で、最後の方のEpは大急ぎで手直しがされている真っ最中ではないでしょうか?今は、新たなSpoilerが出ても、ちょっと追い切れるか自信ないですので、わたしとしてはそっちが静かな事はありがたい(笑)
とにかく、最後の3Epはドエライ事になるのは、間違いなさそうですからね。本当に体に悪そうです(涙)

体の方はご心配いただいて、恐縮です。みなさんに余計なご心配をおかけしてしまって、書かなきゃ良かったと後悔しています(汗)
検査まで結構間があるので、それまではまな板の上の鯉?
今すぐどうこうという事はなさそう(たぶん)なので、大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

yumiusa さんのコメント...

tea-apple様、おはようございます。

そうですね、4月に2週ほどお休みがありそうですが、たぶんこれが最後のお休みでしょうか?一気に行かれるときっとキツイのでこのお休みは、わたしにとってはありがたいかもです。
次回のSamの所業は(苦笑)、想像していた通りなので、わたしとしてはそんなにショックではなかったです。気持ち悪くて吐きそうですか・・・。う~ん、それは今後キツイですね。Samはもっとどんどん黒くなって、とんでもないことしそうですもんね。
確かに、Rubyは下っ端悪魔っぽいですけど、何か他の悪魔と違うところがあるんでしょうか?もともと、Demonとしては異質でしたけどね。
Season5まで、いろいろと引き摺るようなので、Samが普通の人間に戻れるとしても、もう少し先の事になるかもしれません。そもそも、無事に戻れるのかが心配です。
とにかく最近はいろいろ痛いネタばかりなので、tea-appleさんも深呼吸して気分を落ち着けましょ~。わたしも生活に支障が出そうな所を、今のところ辛うじて踏みとどまっています(汗)Rubyが死んでくれそうな事が唯一の朗報でしょうか・・。