USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/06

Supernatural Season4 Ep17 "It’s a Terrible Life" Official Description

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













Supernatural Season4 Ep16 "It’s a Terrible Life"のOfficial Descriptionが出ています。



Supernatural Season4 Ep17 "It’s a Terrible Life" Official Description


いやいや、参った。
まさかこんなことだったとは、思ってもみませんでした。確かに、なんだかSamがよそよそしいな~とは思っていましたが。





あらすじはこんな感じ
IF THE WINCHESTERS WEREN’T HUNTERS… — Dean (Jensen Ackles) and Sam (Jared Padalecki) are living very normal and separate lives. Dean is a corporate man who enjoys health drinks and listens to news radio vs. rock stations. He works at a company called Sandover Bridge & Iron Company alongside Sam (Jared Padalecki) who is in Tech Support. It seems as if the two do not know each other. However, after co-workers start committing suicide at an alarming rate, the two find themselves working side by side to solve the murders. James Conway directed the episode written by Sera Gamble .

DeanとSamは、非常にありきたりの人生を別々に生きています。Deanは健康飲料を楽しんで、News RadioとRock Stationsを聞くようなサラリーマンです。彼は技術サポート部門にいるSamと、Sandover Bridge & Ironという会社で一緒に働いています。まるで2人は、お互いを知らないかのように見えます。ところが、仕事仲間が驚くべき確率で自殺し始めたとき、2人は、彼ら自身が殺人事件を解決するために、一緒にいることに気付きます。


ななな、なんと!
Sammy!あなたも自分が誰だかわかってなかったの?!
Casting Side読んだ時は、Deanが自分の事を誰だか分からなくなっているっていう事は、理解出来たけど、Samもだったなんて・・・。
前は、きっとSamがDeanの記憶を取り戻してくれるはず!って思ってたけど、これじゃ~どうやって2人は元に戻るの?
例の上級Angelさんが、関係して来るんでしょうけど、なんだかな~、Angelさんってば立て続けでやってきますね~。

しかし、やっぱりこれ、どこのFanfic??って聞いていいですか(苦笑)
DeanとSamが、お互い自分が誰か分からなくなってるなんて・・・。
この2人、他人同士だったら、いったいどんな人生だったんでしょうか。
同じ会社で働いているってことだけど、友達同士なのかな?ただの同僚?
・・・なんだか不思議・・・。
兄弟じゃない2人がどんな感じなのか、とても興味あります。
それに、Soy Latte飲んでるDeanにも。
普通の会社員のDeanって、ま~~~~~ったく想像つかない。違う意味でも、とても楽しみなEpです。

それにしても、どうしてそんな事になっちゃったんでしょう?
記憶喪失ネタは、いつかやるだろうとは思っていましたが、さすがSupernatural。なかなか一筋縄ではいかないようですね。

とにかくこのEpも!!ムチャクチャ大変そうです。休み明け、たたみかけるように大変な話が続きそうですよね。このまま、息抜きEpがないなんて事はないと思うんですが、それにしてもきつそうだ。



***

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
まだまだ寒いですが、アイスがおいしいNO2407です。最新の更新は…epi17ですか!!早い、早すぎる…。しかも、なんですか?!この中身は?!!Sera嬢…どこのfanFicですか?本当に…(-_-;)奇妙な話ですねぇ…これだけ読むと、「ほんとにSPNですか?」って思っちゃいますが、そこはSera様!どんなオチをつけるのか!え?angelがかんでるんですか?うーん、ややこしい…epi15、16で手いっぱいな脳に、これ以上の混乱をあたえないでよ、Cas…(何故かCasのせい^_^;)。あああ!!!早く!!とりあえず、早くepi15!!!それからじゃないと、日常生活に支障をきたします!!早くとどめ…違う、please show me new episord,Soon!!って事ですよ!!でも見れるのは14日(^o^)(死)from.NO2407

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こんばんわ!
もうこのEP17のCasting sideのScript忘れているんですが・・・(汗)
一瞬、S2のEP20「WIAWSNB」のようにも見えますけど、多分全く違うオチがくるんですよね?
何オチでしょうかねぇ。夢オチとかじゃあまりに陳腐だし・・・
Sela嬢、こうくるかって感じです。しかもちょー久しぶりのSela嬢の脚本。何が起こるんでしょうか。怖っ。
個人的にはEP16「On The Head Of A Pin」がものすごく楽しみなんですけど、どんどん面白そうになってきて、今思うと、結局何も進んでいない前半に比べて、後半はぐんっと進みますかね。
それだけフィナーレに近づいているって事ですけど。
普通のサラリーマンのDEAN、全く想像できませんっ(笑)

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、再びおはようございます。

アイスの誘惑は四季を選ばずです。新製品を見つけると、必ず味見しなくては気が済みません(汗)

そうなんです!最近Official Descriptionが出るの早いですよね?!どんどん煽られてソワソワしちゃっています。Ep17は、本当におかしな話のようですね。そもそもの始まりがわかりませんが、謎はEpの最後までわからないのかもしれないですね。Casの上司?のような上級Angelが出てくるのがこのEpだったと思うので、Angel絡みかもしれません。
もうEp17ですから、どんどんFinaleに向かって大騒ぎが加速していくと思います。油断しているとコテンパンにやられますよ~。社会人として、ダメダメになる日も近いかもしれません(泣)
でも、早く見せて~!!!

yumiusa さんのコメント...

LICCAさん、おはようございます。

わたしも、最近いろんな事をすぐ忘れます。え?そういう意味じゃない?ははは、もうすでに老化が・・・(汗)

確かにちょっと"WIAWSNB"のようではありますね。夢オチではないと思いますが、なんでしょうね~。上級Angelが出てきて、DeanがHunterだった事を思い出させようとしてたんでしたっけ??・・・本当に記憶があやふやです(汗)Sideを読み直そうという気もない始末(苦笑)これは、かなり楽しみです。って、ここまで出たEp15~17、どれも楽しみなんですけど。再開と同時に一気に何か進みますかね?あんまり飛ばされてもついて行くのに苦労しますから、程々にしてして欲しい気もします。
普通のサラリーマンDeanは、どんなのでしょうか?オシャレさんかな~?楽しみです。