USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/13

Supernatural Season4 Ep16 "On the Head of a Pin" Promo Photo & Sera Interview

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。















Supernatural Season4 Ep16 On the Head of a PinのPromo Photoが出ています。


Supernatural: On the Head of a Pin Promo Pics





・・・・
ああ(泣)
Dean~~~~!!!!!

血だらけじゃん!!
なんてこと!!
Alastairを拷問したは良いけど、彼が明かした何らかの情報によって、Deanの心は粉々になるっていう事だけど、その前に体の方がボロボロになってるじゃん!!

Sera嬢の新しいInterviewが出てまして、その中で彼女は、Ep16で彼らを血だらけの死にかけの状態で病院送りにした後、Ep17では突然元気なままの2人が戻ってくる。そして彼らは、お互いを全く知らない普通の人として生活してるようなおかしな状況をわたし達が見ることになる、なんて事を言ってるんですよ。

Dean sipping a latte? Find out about the surprises 'Supernatural' has in store


!!!!!
Ep17は、Sera嬢の脚本だそうですが、彼女にしては珍しくComedicなものだそうですが、最後にガツンとやられそうですね。
とにかく、Ep16はほとんどto be continuedのような状況で終わるってことなんでしょうか?で、Ep17は、まるで何事もなかったかのように違う世界かと思うような状況で生きているDeanとSamが現れると。

どんな事になってるのか・・・。
とにかく、放送再開ですね!


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 おはようございます。あぁ、とうとう再開なのね…旅立つ前にちょっと覗いて…と軽い気持ちでやってきたのですが。yumiusaさん!!コーヒー吹きそうになりましたよ!!なんじゃこりゃぁぁぁ!!こんなことなら、もっと早起きすれば良かった!!Sera嬢の記事も途中でタイムアップですぅ(T_T)帰りが土曜、若しくは日付を越えそうなので、日曜(!!)までおあずけ…(T_T)ん?しかし今回はepi15…。次のepiじゃないですか!!Epi16!!Epi17なんて再来週?!!待ちきれないーっ!!今月放送分は全て仕事でお預け、若しくは徹夜で見る…??(死ぬな、絶対)考えただけで、SPNも、日常生活も、ハラハラドキドキのようです。えええ!!Dean!!!やっぱり逆転されましたね!!しかも血だらけ死にかけで病院送り!!しかもCasも血が…。Casも相変らずcute…っていうか、DeanDeanDean…何があったんだようぅぅぅ(T0T)完全にSPNにposestされている危険な私…。しかもちょっとSera嬢のコメントみたら、16で落として17で一息ついて18でまたheavyって…一息つけるわけないじゃん!!Sera!!!!Season5、Casがこれまで以上にDeanに手ぇ出しそうで、ちょっぴり心配かなり期待(爆)。ああ!!時間切れ!!yumiusaさん!!日曜日に、またお邪魔します!!!しかし、ほんとに気になる!!では!!きゃあぁぁぁぁぁ!!!from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

と言っても、きっと今頃お仕事中ですね。
Sera嬢のInterviewは、彼女にしては珍しく、結構いろんなこと言ってますね。わたしも斜め読みしただけなので、内容については自信ないですが。
とにかくこの後のEpはどれもこれも大変そうです~(泣)NO2407さんは、今月はずっと週末お忙しそうですが、一刻も早く見られるようにお祈りしていますね。でも、徹夜はやめた方がいいと思いますよ~。お肌に悪いです!
来週のEp16、やはりDeanはコテンパンにやり返されるみたいですかね。何しろ血だらけ死にかけで病院送りだそうですからね(涙)本当に、何が起こったんでしょうか?Alastairの言ったことって、何なんでしょうね~。あ~もう待ち切れませんね!Casも血流してますし、Samもまた力使ってそうだし、いろいろ心配事だらけです・・・。最終的にはEp16~18って、一つの話になってるのかもって気もしてきました。どうなんでしょうね。
Casは、Season5でも、大活躍しそうですね。Deanのことどんどん好きになっていくんですかね~。危険ですね、Angelとしては。
Sera嬢は、みんなSeason5で終わりだって言ってるけど、自分にはわからないって言ってますね。そんなことはスーツとネクタイをした人に聞くべきことだって。とにかくSeason5が約束された事で、Season4のこの後のEpはドエライ事になりますね。恐ろしいです(泣)NO2407さん、一緒に翻弄されましょう~。