USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2009/03/23

Supernatural Season4 Schedule Change.

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、USで放送中のSupernatural Season4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。













放送Scheduleに変更があったようです。
Ep18の後、2週Hiatusが入るのはそのままで、Ep21とEp22の間にも1週Hiatusが入るようです。
Finaleの前の1週休みは、長く感じそうですね~(泣)
あ~ヤダヤダ、もうこれ以上伸びるのだけはなしでお願いします。






March 26, 2009
S4 Ep17 It's a Terrible Life

April 2, 2009
S4 Ep18 The Monster at the End of This Book

April 23, 2009
S4 Ep19 Jump the Shark

April 30, 2009
S4 Ep20 The Rapture

May 7, 2009
S4 Ep21 When the Levee Breaks

May 21, 2009
S4 Ep22 Lucifer Rising (Season Finale)


***

8 件のコメント:

mika さんのコメント...

yumiusaさん、おはようございます!
ちょっと、お久しぶりです。
ちょくちょく覗かせて頂いてました。
いつも、新エピの放送後、とても早くレビューを書いて下さるので助かってます。
ありがとうございます<(_ _)>
肝心のセリフがよく理解出来ないのに、
いつも無理して観てしまうので、毎回モヤモヤしてる部分を解消して頂いてる感じです。
このところ・・とくにエピ16はもう・・
SN自体見るの止めようかしら?と思うぐらい落ち込んでしまいました(涙)
どうして、ここまでDEANを虐めるんでしょう??残酷すぎますよぉ~
あ~あ、軟弱者の私には耐えられないかもしれません(>_<)
次のエピは、一息つけるのでしょうか?
でも、問題の本質は変わらないですもんねぇ~それを思うと、今更お気楽にもなれないし・・この先、いったいどうなっていくのやら不安です!!

匿名 さんのコメント...

yumiusa様
 こんにちは。ハンバーガーはチーズ抜きなNO2407です。なんか、三度の食事と三度のBlog巡り、な感じになってます。(だって連休なんですもん!)しかし、これは…またまた忍耐力が試される日程ですね…。撮影追いついてない??それとも、フラストレーション溜めさせて、一気に爆発=視聴率UPを狙ってる??そうやって来期に繋げたいんでしょうけど、CWーーーーーーッ!!!2日も(1日も??)我慢出来ない私には、Alasterの拷問より辛いものになりそうです…(T0T)!!!これ以上延びたら…ほんとに地獄…。その間に英語の勉強でも…。from.NO2407

yumiusa さんのコメント...

mikaさん、こんばんは。

お元気ですか~?
Epを見終わった勢いで書いていますので、間違いや思い込みが多いと思います。ありがとうだなんて、穴があったら入りたいです・・・(汗)
Ep14、15、16とキツイですね・・・。
Deanはどうなっちゃうんでしょうか。あんなにズタズタにしなくったっていいと思うんだけど、Kripke、やっぱりドSですね。mikaさん、ダメですか?見られなくなりそうですか?確かに、このところの展開は相当なもんで、この後はもっと大変な事になるのは確実ですからね。でも、まだ頑張れそうなら一緒に毎週泣きましょう~(涙)
DeanとSamの行く末を見届けるには、耐えるしかなさそうです。
Ep17は、最後に何かどんでん返しがありそうな気がしますが、サラリーマン兄弟にはちょっと笑わせてもらえそうですね。覚悟だけはして今週も挑みたいと思います。

yumiusa さんのコメント...

NO2407様、こんばんは。

Deanはチーズバーガー大好きですね~。わたしも大好きです。No2407さんは、チーズ苦手?
わたしも休みのときは、大抵Webを巡っています。
またお休みが入るんですね。それもFinaleの前に!CW!いい加減にしてくれ~!!視聴率UPを狙ってると思いますが、もうこれ以上、1週も延ばさないで!だって、これ以上延びると、出張にかかってしまう・・・(泣)耐えられません。社会人やめてしまいそうです。
その間に英語の勉強だなんて、ポジティブです!エライ!
我慢なんて言葉、わたしの辞書にはありません(汗)Alastairの拷問はイヤですが、Deanになら・・・って、わたしかなり危険な精神状態になってますか・・・。だって、あのDeanの顔、間近で見たら気絶するかも。

Unknown さんのコメント...

yumiusa様。
御無沙汰です。いつも迅速で内容の濃いレビュー、感心感謝、かつ涙して、読ませていただいています。
でも私、第16話では、すっきりしちゃいました。な~んだ、クリちゃん、そう来るのかぁ、って。第4シーズンで終わるかもしれなかったSUPERNATURAL、こういう風に引っ張るつもりだったのですね、クリプキ!
こうやって、DEANとSAMは鍛え抜かれるんだな、って思う私は、クリちゃん同様意地悪かもしれませんね。でも、これは単なるトレーニング(といっても、地球まるごとかかってますけど)、二人は絶対乗り越えて成長する、っていう信頼感が消えないのです。

いつの間にか、ジョセフ・キャンベルも真っ青の神話になったSUPERNATURAL、私はのろのろですが、yumiusaさんのレビューは楽しみにしています。自分のところのアップで精いっぱいで、なかなかコメント残せませんが、本当にいつもありがとうございます。

yumiusa さんのコメント...

maxy494様、おはようございます。

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
DeanとSam、最後にはこの苦難を乗り越えて、もちろん元の仲良し兄弟に戻ってくれることと信じていますが、今の2人の状況にとにかくへろへろにさせられています。Kripkeって、やっぱり容赦ないです(涙)maxyさん、強いです!特に今週のDeanの傷みようと、Samの暴走っぷりには、もう、胃がキリキリと音を立てております(泣)
Supernatural自体が壮大なお話になって行っていますが、凡人のわたしには先が全く見えません。ただアホな妄想を繰り広げるばかりです。
でも、やっぱり好きで好きでどうしようもないDeanとSamの行く末を見届けねば!という思い一念で、この先も無駄に記事を書き散らかしていくと思います(汗)
わたしの方こそなかなか、遊びに行けなくてすみません。近々、伺いますね~。

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、まいどです。

16話はたまりませんねぇ
そういえば、我が家ではAngel Casって小島よしおをめっちゃ男前にした顔ってゆってます・・・・

もうひとつ、実は、ルシファーってSAM?
ちゃうかな

ではでは

yumiusa さんのコメント...

MORIさん、こんばんは!

Cas=小島よしおをメッチャ男前?!?!?
MORIさん、そ、それは、ここだけの話にしておきましょう(汗)わたしは、まったく良いんですが、世界中のCas Fanのお嬢さん方に袋叩きにあうかもしれません・・・。あ、小島よしおは日本限定、しかも、このブログはもっと狭い範囲にしか知られていないので、問題ないと言えばないとは思いますが、よ、用心のためですよ~。

Sam=Luciferの器説は前から囁かれていますが、どうなんでしょうね~。そのままだと、あまりにもひねりがないような気もしますし、でもやっぱりDean VS Samとなると、そうなっちゃうのかな~とか。なんせ、DeanはAngelic Powerを授けられるっていう噂も出ていますからね。
結局、実際に見てみるまで分かりませんね。この後も、キツイEpが続きますよ~(泣)