USでSeason6を放送中のSupernaturalにハマっています。日本ではまだ未放送の部分についてのネタばれが満載ですので、未見の方は十分にご注意ください。記事を読まれる場合は、その点をご了解のうえ、お読みください。

2008/08/01

Supernatural Season4 Ep2 Pic? &Season3 Bloopers!

ご注意ください!海外ドラマに関する日記では、常にネタばれしています。 ここからは、DVD発売前のSupernatural Season3とUSでも放送前のSeason4についてのSpoilerが含まれています。ネタばれ禁止の方は十分ご注意ください。

















Supernatural Season4 Ep2のものだというPicが上がっています。
7月30日の記事の中にあります。HEREをクリックすると見られると思います。

Season 4 Ep2 Set Pictures

もしこれが本当にEp2のものだとするなら、DeanとSamはEp2ではすでに一緒に行動していることになって、少なくともその前に再会しているってことになります。
2人の再会は待たされるのかな~と思ったりもしていましたが、Kripke、Fanの暴動を恐れてそれは避けましたか?
2人してスーツを着ているので、何かの調査の最中でしょうか?じゃあ、なに?地獄から帰って来てすぐにもかかわらず、Deanは今まで通りすぐお仕事なんですね。



それからもうひとつは、Comic Comで公開されたBloopersの一部です。

Supernatural bloopers season 3 - from comic con 2008

追記:8月5日現在上のリンクは非公開になっています。残念!

追追記:8月18日現在また見られるようになっていました。

Thanks!!Supernatutalplace!

もうこれ最高!!!!!!

特に、43秒からの場面はギャ~~!!と叫びそうになりました。

WBJさん!!これ絶対日本版DVDにも付けてくださいよ!!
必ず付けて!!じゃないと暴れてやる!!

とにかく、J2のハチャメチャぶりに大笑いです。 笑いすぎて涙が~~~(笑)

あ~~~ Jensen!Jared!大好きだ~~!!


***

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yumiusaさん、こここここここっ!これはっ!?
いやいや落ち着け自分!
って、これが落ち着いていられるかっつーの!
ああ、一体なんなんでしょ、43秒からのこのラブラブっぷり・・・ごほっげほっ、いえ、仲良しっぷりは!
Jaredが包み込むように・・・それにビミョ~に背伸びしてません?Jensen。うわーうわーどうしましょー。ドキドキが治まりません~。まだ出先だというのにひとりで顔がニヤついてめっさヤバイ状況です。
えーー・・・、とりあえず今晩家に帰ってからジックリ堪能したいと思いますが、とりあえずその前に私にも叫ばせて!Jensen!Jared!大好きだ~~!!(笑)

Ep2 Set Picsもありがとうございます!
相変らず胸板厚いな~Jared。(って、そこかい!)
でも、これで少なくともEp2冒頭までには合流決定ですね。どんなシチュエーションかわからないけど、二人一緒に行動している事実だけで嬉しいです。
あ、Ep2といえば、IMDbに出ていたEp2のタイトルご覧になりました?なんだかものすごーく意味深なんですけど・・・。

yumiusa さんのコメント...

小夏さん!!

Jensen、背伸びしてるってば!!
すっっすみません、すっかり興奮してます(汗)わたしも、そう思って何回も(笑)見直しましたさ。何回見てもやっぱりJensen、背伸びしてるし。
あ~~!!なんてかわいいんだ~~!!このBlooperについては後ほどゆっくり記事を書きたいと思います(汗汗)
それにしても、やってくれますね~。もうFanが何を望んでいるかお見通しってことですか。わたしも、興奮して今夜は大変です。(何が?)
もう一回いいですか?
Jensen、Jared、大好きだ~~!!!

それから、IMDb情報ありがとうございます。しかし、なんですか?このタイトル・・・。どうしよう、めちゃめちゃ、不安です。Sera嬢何をやらかすつもりなんでしょう?あ~~、もう次から次へと息つぐひまがないじゃないですか!
もうかなり消耗してきました。もっ持つのか??9月まで・・・。心配だ~。